• 締切済み

恋愛ドラマでおすすめのものを教えてください。

恋愛ドラマが見たいんですが、おすすめのものあれば教えてください。

みんなの回答

• abokabo
回答No.4

星の金貨なんでどうでしょう。

noname#156528
回答No.3

「東京ラブストーリー」です。僕が中2の頃に初回の放送があり、最終回だけしか見なかったのに感動して涙がとまらなかったのを覚えています。あと主演の鈴木保奈美さんが自分の出た高校の10年先輩なのでさらに印象深いです。

回答No.2

「東京ラブストーリー」です。僕が中2の頃に初回の放送があり、最終回だけしか見なかったのに感動して涙がとまらなかったのを覚えています。あと主演の鈴木保奈美さんが自分の出た高校の10年先輩なのでさらに印象深いです。

回答No.1

国分佐知子さん主演の「メモリー・オブ・ラブ」 5年前の昼時のメロドラマです。 憧れ、羨望、後悔、嫉妬、宿命と恋愛ドラマには欠かせない要素か全て詰まっている言わばお手本的なドラマです。 DVDボックスが発売されているので興味をお持ちになったら通販で検索されてみてはいかがでしょうか。