• ベストアンサー

rootパスワードをわすれてしまったばあい

hanadaの回答

• hanada
回答No.3

割り込み失礼します。回答ではありません。 naga092さんはブートローダはLILOを使用されているのですか? takeshi1968さんとredskyさんの参考URLだと、ブートローダがLILOの場合 しか適用されないですよね? GRUBの場合ってどうなるんでしょうか??? 質問の内容を崩さないと思ったのでここで投稿させてもらいました。

naga092
質問者

お礼

どうもありがとうございました。