• 締切済み

テレビ購入;

予算・4~5万 大きさ・19~20型 会社・どこでもいい 画・液晶、プラズマはどちらでも~ その他・地デジ対応、ゲームができるやつ。 この項目でおすすめできるテレビはないでしょうか? 回答お願いします;

みんなの回答

• violet430
回答No.2
ky1322
質問者

お礼

情報ありがとうございます^^

ky1322
質問者

補足

ちょっとお高めかなぁ^^;

• kusirosi
回答No.1

ブラウン管なら(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!ゴメン DXブロードテック 22V型液晶テレビ LVW-222 なら量販店でも、4万円台^_^; 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー内蔵 D-sub、HDMI端子付なので、PCゲームもゲーム機も、つなげられる DXアンテナ販売、フナイのOEM http://store.shopping.yahoo.co.jp/pan-den/lvw-222.html 一流メーカーがいいなら、シャープのアクオス20型なら5万前後で 買えるよ(@^^)/~~~

ky1322
質問者

お礼

こんないいティヴィーがあったなんて情報ありがとうございます^^