• ベストアンサー

神戸9クルーズについて

こんにちは。 今年から関西独立リーグが始まりましたね^^ 神戸9クルーズは地元の近くなので応援したいと考えています。 そこでお尋ねしたいのですが、、 ・神戸9クルーズの練習・試合日程の予定はどこかにありますか?あれば教えて下さい。 ・試合の中継などはありますか?試合を見るには球場に見に行くしかないのでしょうか。 ・関西独立リーグからNPBに行くという事は結構あったりするんでしょうか? 以上よろしくお願いします!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試合日程は下に貼ったURLを見てください http://stella-sports.net/sns-kansai/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=5&stellapage=http://privatearts.dip.jp/kandoku/ 中継はどうですかね。。ケーブルテレビくらいならあるかもしれませんが、ないと思った方がいいと思います。 NPBに行くのは十分ありえるっていうより、NPBを目指している人が所属するリーグです。これは他の独立リーグの四国九州リーグ、BCリーグでも同じですし、現に四国九州リーグやBCリーグからNPB入りした選手は結構います。なんで、NPBに行く可能性は十分です。

tetsubass
質問者

お礼

ありがとうございました^^