• ベストアンサー

ROLEXの洗浄

ROLEXのGMT-MASTER IIを所有しています。バンド部分の汚れが気になるのですが、これっていわゆる超音波洗浄器(眼鏡など洗浄するやつ)で洗浄しても大丈夫でしょうか。一応防水ではありますがいかがでしょう。一生ものでと考えているので洗浄してダメになってはとも思っています。御指導下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 時計本体(ケース)外さないとだめです 振動で壊れたり帯磁するといけませんから やめてください

herculepoirot
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。防水だからというのは安易な考えなのですね。やめておきます。