• ベストアンサー

auオークション

こんにちは 初めてauオークションをやっております。 落札者様から「ぱるる先振込み可能でしょうか?」 と質問がきました。 「ぱるる先振込み」を ネット検索したのですがわかりませんでした。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

今年から郵貯(ぱるる含)から郵貯以外の他行への振込みも出来るようになりました。 郵貯に口座はお持ちでは無いのですね? 他銀行の口座はありますか? 支払い方法の指定設定はどうされていましたか? 先振込み ・商品代金を振り込む ・商品代金と送料をあわせて振り込む 送料は配達員に渡す「着払い」というものもあります。 回答は 郵貯の口座はありません。 郵貯から他行への振込みは出来る筈です。 そちらで手続きすれば可能です。 先払いは可能です。 落札代金と送料を合わせて振り込んで下さい。 などと回答すれば良いでしょう。 送料着払いや代引き、モバペイなど設定した方法でしか出来ないならその旨、回答しましょう。

noname#85058
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#82373
noname#82373
回答No.1

ぱるる=郵便局の口座です 質問者さんがJPの口座を持っていなかったら無理なのかな (JPになってから利用していないのでイマイチ判らない) 先振り込み は 先払いということでしょう 代引きでもなく送料込みで支払ってしまいたいということではないでしょうか?