• 締切済み

22型の液晶テレビでXbox360をプレイする際の残像、遅延について

液晶テレビでゲームをプレイすると残像が気になるという話を聞いたのですが、実際のところどうなんでしょうか? またボタン 反応の遅延についても教えてください。 音げーなどはしないんですが普通にアクションをするときにでもきになるんでしょうか? http://www.dxantenna.co.jp/product/contents/44.htmlこのテレビです!

みんなの回答

• fukuteto
回答No.4

oasishota様がどの程度のゲームをするのかは分かりませんが、 結論から言うと音ゲーをしないのであれば遅延は問題ありません。 買うなら有名メーカーの物が望ましいです。

• key0711
回答No.3

こればかりは、実際に遊んでみないと分からないかも知れませんね。 私の知人も無メーカの液晶テレビで、XBOX360をやっていますが、プレイ中の遅延はありました。激しいアクションゲームだと、かなり気になるくらいでした。 ボタンの遅延は、遊んでいて普通でした。 有名メーカーで反応速度が速いのを選べば、さほど問題ないと思います。 液晶には遅延がつき物ですが、いい液晶なら気になるってことはあまり無いと思います。最後は家電量販店などで、自分の目で確認するのがベストだと思います。

• takaya0131
回答No.2

SONY、Panasonic。東芝等の有名家電メーカーの製品なら問題はほぼないですが、他社製造のOEM品を販売しているものはおやめになることをお勧めします。

• chiki777
回答No.1

安物は止めた方が良いです。 残像だらけかもしれません。