• 締切済み

登山やハイキングにあったお勧めの曲

PC版のTheSIMS2という人生シュミレーションゲームをプレイしているのですが、ゲーム内の旅行先にスリーレイクスという場所があり、そこのバックミュージックで流すのに合った音楽を探しています。 雰囲気の特徴は、山と自然に囲まれているアウトドアバカンスで、秘密の区画にはビックフットがいて、地域のダンスはスラップダンスです。 旅行先の名前は変更可能なので、私はスリーレイクスではなくアルプス山脈にしています。 もしこのような雰囲気に合ったお勧めの曲があれば情報をお願いします。 情報提供下さった曲はアマゾンで視聴をして、気に入ったらツタヤディスカスでレンタルするつもりでいます。 和洋・歌有り無しなどは問いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ジョージウィントンの曲なんてどうでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=-s9NeFSHecE

sugarless728
質問者

お礼

情報提供どうもありがとうございます。 ジョージウィントン良いですね。 ピアノ曲が大好きなのでとても気に入りました。 ただゲームにしようするとなると、バックミュージックに合わせて地域住民がスラップダンスをするのでちょっと静か過ぎるかなという感じがします。 スラップダンスで検索しても、ゴリエのぺコリナイトとかしか出てこなくて、山とかだと軍歌とかが多くて・・・ 中々難しいですね。 でも、ジョージウィントンはとても気に入りましたので、早速レンタルしようかと思っています。 素敵な曲を教えて下さってどうもありがとうございます。