• 締切済み

登山やハイキングにあったお勧めの曲

PC版のTheSIMS2という人生シュミレーションゲームをプレイしているのですが、ゲーム内の旅行先にスリーレイクスという場所があり、そこのバックミュージックで流すのに合った音楽を探しています。 雰囲気の特徴は、山と自然に囲まれているアウトドアバカンスで、秘密の区画にはビックフットがいて、地域のダンスはスラップダンスです。 旅行先の名前は変更可能なので、私はスリーレイクスではなくアルプス山脈にしています。 もしこのような雰囲気に合ったお勧めの曲があれば情報をお願いします。 情報提供下さった曲はアマゾンで視聴をして、気に入ったらツタヤディスカスでレンタルするつもりでいます。 和洋・歌有り無しなどは問いませんのでどうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ジョージウィントンの曲なんてどうでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=-s9NeFSHecE

sugarless728
質問者

お礼

情報提供どうもありがとうございます。 ジョージウィントン良いですね。 ピアノ曲が大好きなのでとても気に入りました。 ただゲームにしようするとなると、バックミュージックに合わせて地域住民がスラップダンスをするのでちょっと静か過ぎるかなという感じがします。 スラップダンスで検索しても、ゴリエのぺコリナイトとかしか出てこなくて、山とかだと軍歌とかが多くて・・・ 中々難しいですね。 でも、ジョージウィントンはとても気に入りましたので、早速レンタルしようかと思っています。 素敵な曲を教えて下さってどうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • DDRとCMで使われているらしい曲

    情報が少なくて申し訳ないんですが、 熊がサケをとってるシーンが映るCMでも使われており ダンス・ダンス・レボリューションでも使われている曲の名前がわかりません。 たったこれだけしか情報はありません。 DDRに関しては近くにゲームセンターが無いため自分で曲名を確認できません。(過去に出張先で流れてるのを聞いたんですよ。) CMも上に書いてる事くらいしか覚えていません。 ずっと前からこの曲を買いたくて、ずっと検索とかで探してたのですが どうしてもわからなかったのでココへお願いに来ました。 ふざけた内容ですが、もし「ん?」とコレを読んだだけでわかるような方が おられましたら教えて下さい。 お願いします。 ほんと、すくない情報ですいません。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    女性ボーカルで、囁くような歌い方 曲は暗い雰囲気でした アニメかゲームの曲だと思うのですが… 一、二度聞いたくらいで歌詞など具体的なことはあまりわかりません 情報が少なくて申し訳ないのですが、心当たりの曲がありましたら教えて下さい

  • グランドセフトオートIVの曲

    グランドセフトオートIVというゲームの中で流れている曲について質問させてください。 ダンスクラブの個室で流れている曲で、気に入ってる曲があるのですが、洋楽には詳しくないので、歌手名と曲名がわかりません。 ダンスクラブの個室で流れる曲は何曲あり、ランダムで流れていますが、気に入っている曲は、女の人だけが歌っているやつです。(他の曲は男の人がメインで歌っています。) どなたかこの曲の歌手名と曲名を知っていましたら教えてください。 ちなみにGTA4のwikiも見てみました。私が見落としているのかもしれませんが、車に乗った時に流れる曲の情報しか載っていませんでした。

  • 1970年代のディスコ曲の質問です

    記憶に残る情報が少ないのですが分かる方にはすぐ分かると思うので是非お願い致します ・D.D.SOUNDSやサタデーナイトフィーバーの頃に購入したレコードに収録されていました ・曲の開始に黒人特有の美しい女性の声で「ダンス・ダンス・ダンス・ダンス」と始まります 「ダンス・ダンス・ダンス・ダンス・ピーポーダ~ンスダンス」 これを3度程繰り返した後に「ギャオスギャオスギャオス」と何とも例えようのない男性シャウトが入ります ディスコソングですが激しくない静かな曲の分類に入ると思います ・こちらのレコードにはベートーベンの運命をダンス調にしている曲や赤ちゃんの泣き声の入ったダンス曲やインベーダーゲームをダンス曲にしたものなど現在の若い子が聞いても十分楽しめて踊れる曲ばかりです 同世代の方ならすぐ分かると思うのですがいわゆる「曲は分かるけど曲名や歌手名が分からない」という質問です  ご回答宜しくお願い致します

  • 航空会社のオーストラリアのCMの曲

    10年以上前だったと思うのですが、航空会社のオーストラリア旅行のCMで、大きな丘(観光名所だとおもいますが・・・)や原住民のシーンで流れている曲のタイトルやアーティストわかりますか?民族音楽っぽい曲で、B’zのネイティブダンスっていう曲の間奏っぽい雰囲気だったと思います。

  • リズム天国ゴールドの曲

    リズム天国ゴールドのケロケロダンスというゲームのBGM  楽しい曲で気に入っていたんですが、先日喫茶店でそっくりな曲が かかっていました。 独特の「イェイイェイ~」という部分までそっくり!! お店の方に聞いたところ、有線放送なので曲名などはわからないといわれました。 洋楽で、少しオールディーズのような雰囲気があって、大人の声というよりは子供のような声で歌われていました。 どなたかお気づきの方はいませんか?

  • プレステのダンスゲームで使われていた曲

    プレステのダンスゲームで使われていた曲を探しています。 画面に表示される←↑↓→のマークにあわせて、コントローラのボタンを押すタイプのゲームでした。 初期のプレステのゲームでした。 力強い女性の声で、「少年の○○(瞳?)ナイフに代えて~♪」という歌詞がありました。 ゲームの名前も思い出せず、覚えている情報がこれしかないのですが、 これかな?と思いつくものがございましたら、回答頂きたいです。

  • 私にオススメの曲

    20歳の女、大学生です。旅行に行く前にMP3を買おうと思うので、たくさんCDを借りようと思います。 今まで持っていないような新しいものを探しているのですが、オススメを教えてください!メジャーなもの(トップチャートに入るようなもの)より、歌詞やメロディーが良いもの!雰囲気が良いものが好きです。 ちなみに今、好きなのは、 レミオロメン LOST IN TIME Do As Infinity Def Tech 柴田淳 Destiny's Child Christina Aguirella Shania Twain など。 基本的に邦楽はメジャーなものよりちょいマイナーぐらいが良いです。ノれる曲だったらメジャーなものでも。洋楽は車でかけたらスピードを出してしまいそうな、おもいっきしのれる曲が良いです。 ダンスはしませんが、学校なんかで見てハウス、テクノ、Breaking、ロック、HIPHOPなんでも好きです。オススメのダンスミュージックも教えていただけると嬉しいです。

  • おすすめのGPSについて(登山・ハイキング)

    GPSが欲しくて、ネットでいろいろと探していますが、種類が多く、金額も2万円から10万円と幅広く、さっぱりわかりません。特に、英語版と日本語版の違いはなんでしょうか。 実際に使用している方。おすすめがあればぜひ、教えてください。 ・日帰りで、1,000m程度の低山に行きます。メジャーでない山では、分岐点等にも案内板がなく、判断がつかないことがあります。また、踏み跡もしっかりしてないことが多いので、ルート通りに歩いているのか、現在位置を確認したいのです。ルート(登山道)がない山には行きません。 ・英語は読めません。説明書が英語だと、たぶんわかりません。 ・携帯電話はガラケーであり、役に立ちません。スマートフォンに変える予定なし。 ・パソコンは、あまり詳しくありません。専門用語はわかりません。 ・金額は5万円以下を希望します。現在位置がわかれば、十分です。 ・地図は、読めます。 ・できるだけ、簡単に操作でき、メンテナンス(データ更新)不要なものを希望します。 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 「おかあさんといっしょ」で流れた曲

    育児に関して、という訳ではないのですがこちらが一番適しているようなので質問の投稿失礼致します。 ちょうど今日ついさっき、TVの「おかあさんといっしょ」の中でとてもステキな曲が流れていたのですが、曲名を聞き逃してしまいました…詳しく知りたいので、判る方がいらっしゃれば教えてください。 ・チムチムチェリーのような雰囲気の、大人っぽい歌 ・お兄さんお姉さんが歌っていて、夜の歌で女の子やネコが踊っているような絵本風アニメーションがバックに流れる 歌詞は…YOUTUBEで色々探して他の曲を聴く内にメロディ以外全部飛んでしまいました…(泣)「黒猫ダンス」は違うようで… 情報は少ないですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう