-PR-
解決済み

DDRとCMで使われているらしい曲

  • 困ってます
  • 質問No.33962
  • 閲覧数435
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

情報が少なくて申し訳ないんですが、
熊がサケをとってるシーンが映るCMでも使われており
ダンス・ダンス・レボリューションでも使われている曲の名前がわかりません。
たったこれだけしか情報はありません。

DDRに関しては近くにゲームセンターが無いため自分で曲名を確認できません。(過去に出張先で流れてるのを聞いたんですよ。)
CMも上に書いてる事くらいしか覚えていません。
ずっと前からこの曲を買いたくて、ずっと検索とかで探してたのですが
どうしてもわからなかったのでココへお願いに来ました。

ふざけた内容ですが、もし「ん?」とコレを読んだだけでわかるような方が
おられましたら教えて下さい。
お願いします。

ほんと、すくない情報ですいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

CHUMBAWAMBA(日本語読みで"チャンバワンバ")の"TUB THUMPING"という曲だと思います。
”熊が鮭をくわえる”という構図のベタさと曲の爽やかさ(?)とのミスマッチが何ともいえず、覚えていました。

・・でもDDRにあるのは知りませんでした(念のため調べて分かりました)
持ってるのに。
お礼コメント
maxim

お礼率 33% (2/6)

たったこれだけの情報でわかってもらえる人がいるとは思ってませんでした!
ありがとうございます!
早速あとでお店に買いにいこうと思います。
でも、あのベタ構図のおかげで曲がわかるとは思ってもみませんでした。
ホントありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-29 20:02:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

>熊がサケをとってるシーンが映るCM
↑が分からない(^^;)

曲名だけに関して云えば、コナミのAM事業部の中に
全曲リスト有りますヨ。
それから、コナミオリジナル曲と最新曲の一部以外は
ダンスマニアックのCDに必ず入っていますから、
それを頼りに探してみてください(^-^;
お礼コメント
maxim

お礼率 33% (2/6)

ほんと、少ない情報で回答して頂きありがとうございます。
ダンスマニアック買ってみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 20:00:13


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ