• ベストアンサー

ゲームセンターでかかっていた、DDRの曲の曲名が知

ゲームセンターでかかっていた、DDRの曲の曲名が知りたいです。 ラップっぽい曲で(ライズっぽいかな?) 「ハイテンションからハイテンポ」みたいな歌詞です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 大見解 アーティスト: Des-ROW https://www.youtube.com/watch?v=C-LBYMfV8sI

satisfied999
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DDRとCMで使われているらしい曲

    情報が少なくて申し訳ないんですが、 熊がサケをとってるシーンが映るCMでも使われており ダンス・ダンス・レボリューションでも使われている曲の名前がわかりません。 たったこれだけしか情報はありません。 DDRに関しては近くにゲームセンターが無いため自分で曲名を確認できません。(過去に出張先で流れてるのを聞いたんですよ。) CMも上に書いてる事くらいしか覚えていません。 ずっと前からこの曲を買いたくて、ずっと検索とかで探してたのですが どうしてもわからなかったのでココへお願いに来ました。 ふざけた内容ですが、もし「ん?」とコレを読んだだけでわかるような方が おられましたら教えて下さい。 お願いします。 ほんと、すくない情報ですいません。

  • ゲームセンターCXのエンディング曲

    ゲームセンターCXのエンディング曲名を教えて下さい。 アルバムの名、曲名を教えて下さい サインしたゲームと名刺をプレゼントに流れている曲です

  • ゲームセンターで使われていた曲と歌手名

    映画「ウォーターボーイーズ」で水泳部員がゲームセンターで踊っていた場面があるのですが、ゲームセンターで踊る場面で使われていた曲の曲名と歌手名を教えください。

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 曲名が思い出せません

    2.3年ぐらい前に聞いた曲なんですが、曲名が思い出せないものがあります。ラップで、おそらくヤクザと警察についての歌詞だったと思います。結構マイナーな曲で、情報もすくないんですが、もしかしたらとかでもいいんで教えてください。

  • 曲名をおしえてください

    バイト先でよく有線放送で流れている曲名を知りたいです。 曲が“目を閉じれば~”という歌詞のサビからはじまるしっとりとした感じのラップです。あちこちで聞いたことがあるので、有名な曲だとおもうのですが、どなたかわかる方、教えてください。

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

  • 曲名、アーティスト お教えください。

     最近よく聞く曲で、(おりこん?)  ラップ調の曲で、クラシックっぽい音楽にのせてます。  歌詞をなかなか聴き取りづらいのですが、  「失敗を省みず、俺は輝く」という歌詞のみ聴き取れました。  曲名、アーティスト名よろしくお願いします@rz

  • ゲームセンターCXの中で使われてる曲名がわかりません。

    フジテレビ721というCS放送で「ゲームセンターCX」という番組があります。よゐこ有野さんの番組です。 その中の「たまに行くならこんなゲームセンター」というコーナーにて冒頭と最後に流れる曲名がわかりません。 アイリッシュトラッドな曲です。 歌(声?)はない感じです。もしかしたら声のないイントロ部、アウトロ部のみ番組で使っているかも知れません。この曲は他の番組でも耳にしました。(旅行番組系) よろしくお願いします。

  • カリント~ マルガリーター♪ 曲名探してます

    ときおり、歌詞に、 カリント~♪カリント~♪とか マルガリーター♪ と入る、ハイテンションな曲の 曲名を教えてください。 ラテンのダンスミュージックみたいで 英語とスペイン語の曲でした

このQ&Aのポイント
  • ZOOMを使用して会議を録画する際、主催者の声が録音されないという問題が発生しています。
  • B’sでの録画では、主催者の声が録音されないという現象が報告されています。
  • 設定に問題がある可能性がありますので、以下の方法を試してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう