• ベストアンサー

ゲームセンターでかかっていた、DDRの曲の曲名が知

ゲームセンターでかかっていた、DDRの曲の曲名が知りたいです。 ラップっぽい曲で(ライズっぽいかな?) 「ハイテンションからハイテンポ」みたいな歌詞です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 大見解 アーティスト: Des-ROW https://www.youtube.com/watch?v=C-LBYMfV8sI

satisfied999
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。