• 締切済み

アニメで手が少女になってしまう主人公のアニメあったら題名おしえてください。

昔見たアニメなのですが・・・・・題名を忘れてしまい見るにも見れないでいるんです;;なのでできれば題名を知ってたらおしえていただきたいです。

みんなの回答

• ameru2007
回答No.3

「美鳥の日々」 狂犬沢村でしたっけ? アニメ観てないけど^^;

• n-426hemi
回答No.2

・「美鳥の日々」でしょうか。 http://pierrot.jp/title/midori/index.html

• neKo_deux
回答No.1

「美鳥の日々」だと思います。 原作のコミックスも面白いです。