• 締切済み

アニメで手が少女になってしまう主人公のアニメあったら題名おしえてください。

昔見たアニメなのですが・・・・・題名を忘れてしまい見るにも見れないでいるんです;;なのでできれば題名を知ってたらおしえていただきたいです。

みんなの回答

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.3

「美鳥の日々」 狂犬沢村でしたっけ? アニメ観てないけど^^;

  • n-426hemi
  • ベストアンサー率45% (306/669)
回答No.2

・「美鳥の日々」でしょうか。 http://pierrot.jp/title/midori/index.html

  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

「美鳥の日々」だと思います。 原作のコミックスも面白いです。

関連するQ&A

  • アニメの題名

    昔キッズステーションの深夜に やっていた怖いというかグロい アニメの題名を教えてください ポピーザぱフォーマーみたいな 感じのアニメなんですが ポピーザぱフォーマーではないです

  • 懐かしいアニメの題名を教えてください

    昔のアニメなんですが、つい思い出してしまって題名がわからずモンモンとした日が続いています。確か、時間を止めて冒険するような内容だったと思います。「ポールの・・・」みたいな題名だったような気がするんですが、  ちなみに46年生まれの私が4・5歳頃見ていたような気はするのですが、どなたか教えて頂けたら今日からぐっすり寝れそうです、宜しくお願いします。

  • アニメヲタクが主人公のアニメの題名

    アニメ本編の事は、あまり記憶に無くて?題名を 知りたいのですが? 劇中で主人公は、アニメヲタクで色々なアニメを 視聴していてその劇中アニメばかり印象に残って います。 主人公の職業は、アニメ制作現場で働いていて? 仕事場、自宅、移動中にもスマホでアニメを視聴 していました。 劇中アニメは? 戦国武将の格好をした少女が戦艦に乗っているモノ。 戦隊ヒロイン? 巨大ロボット格闘? ハイスクール・オブ・ザ・デット見たいなゾンビ物。 サイボーグ009風? セイラームーン風? 少ない情報で申し訳、有りません。 因みに? SHIROBAKO とは違います。好きですが…

  • 題名を忘れたアニメ

    だいぶ昔にキッズステーションで見たアニメだと思うんですが、 人が乗れる程度の大きさの蜘蛛?に乗って戦うアニメと、 鎧を着た戦士のような人たちが戦って最終回らへんで女戦士みたいな人が血を流しながら死んだアニメと、 ビルの屋上の家に住んでいる2,3人の女の子が魔法などを使って戦ってたまに異世界?から男の人が来て物々交換的なことをしてるアニメ、 この3つのアニメの題名がどうしても思い出せないんです。 多分2005年ぐらいのアニメだと思います。 手掛かりが足りなすぎると思うんですけど、わかる方、教えてください。

  • アニメの題名を教えてください

    15年くらい前にテレビで放送されていた、悪者(怪盗??)を追っかけていく内容のアニメ番組の題名が思い出せません。日本で作られたアニメではなくアメリカなど海外で製作されたような画でした。 追っかけていくのは男女2人組で、悪者は赤い服を着ていたような気がします。悪者を追っかけに世界中を旅してような気がしましたが、昔なのでうろ覚えです。何チャンネルで放送されていたかも覚えていません。 こんな情報しかありませんが、思い当たるアニメがあったら教えてください。

  • アニメの題名が知りたいです!

    アニメの題名が知りたいです! 確か2009年末から2010年初めにテレビでこのアニメのCMをみたと思います。 CM中で 「誰かがやればいいじゃない」(女の子) 「その誰かが僕なんだ」(男の子) という台詞とともに、戦闘シーン?のような場面が流れていたと思います。 たぶん地球を何者かから守る、みたいなストーリーなのかと思いますが。。。 とてもうろ覚えなんですが、たぶんアニメ映画なんじゃないかと思います。 心当たりのある方、このアニメ映画の 題名を教えてください。

  • アニメの題名を教えて下さい。

    昔観たアニメの題名が知りたいです。 幼稚園か小学校低学年くらいに観たものだと思うのですが…。 たまたま目にしたものだったので一話しかみていません。 記憶が曖昧で不確かなのですが、唯一覚えているのは以下の通りです。 ●今から16~19年程前に放送されていた ●夕方5時~6時前後?に放送されていた ●主人公は少年 ●作品の舞台は和風(お城や着物が出てくる) ●どこかのお姫様をおんぶして走っているシーンがあった ●主人公の名前はジライヤ(当時は「ジダイヤ」かと思っていたのですが、今思えば多分「自来也」の事じゃないかと…) ●オープニングの歌詞で「ジラ~イヤ ジラ~イヤ」と主人公の名前が繰り返されていた 覚えているのはこれだけなんですが、このアニメにお心当たりのある方、いらっしゃいましたら正式な題名などを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • アニメの題名

    30年くらい前のテレビのアニメソングだとおもうんですが、アニメの題名ご存じないでしょうか? 「ことし また あきがくると おもいだす・・・  パパとママ」

  • 題名が思い出せないアニメ

    題名が思い出せないアニメ 数年前のアニメだと思うのですが、どうしても題名が思い出せないものがあります 覚えている情報を書くと NHK系列で放送されていた(?) ピンク色のリスっぽい(上半分が人間の)女の子が出てくる リスっぽい女の子は体を丸めてボールみたいになれる 舞台は宇宙で、宇宙船で移動している …と、いった感じです 大分ぼんやりした記憶なので違うアニメが混ざっているかもしれません; 少ない情報で申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい

  • 題名が分からないアニメがあります

    自分の力を強くできるが元の力に戻すことが出来なくなるというアニメの題名が思い出せません分かる人がいたら教えてくださいお願いします!

専門家に質問してみよう