• ベストアンサー

備中神楽(岡山県)について

質問させていただきます。 備中神楽(岡山県)のビデオ、またはDVD、またはカセットテープ・・ など画像が見れる、聞けるものを販売している所がありましたら 教えていただきたいです。これが大好きだという祖父にみせたい、聴かせたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

ビデオは見つかりませんでしたが、動画は配信されていました。 成羽は現在合併して、高梁市になっていますので、市役所などで 問い合わせればあるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.mk-s.net/~kagura/kaguradouga.htm
yuzumomo78
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答頂きましてありがとうございました。 動画チェックさせていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちはmondayと申します ここで扱っています。ちょっと高いけど・・  ↓ 左側の「製品紹介/販売」から行けばOK

参考URL:
http://www.tsccreate.co.jp/index.html
yuzumomo78
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 URLチェックさせていただきました。