• ベストアンサー

同性のアイドルは? ~スポーツ選手~

Splatterの回答

• Splatter
回答No.1

F1ドライバーのジェンソン・バトンですかね。 あまりにもカッコ良すぎるでしょう! ライコネンもフィジケラも良いですね。F1ドライバーは イケメンが多いので、もっと女性にF1好きが増えてもおかしくない、 と思うぐらいです。一般の女性にF1のイメージを聞くと、 だいたいミハエル・シューマッハのアゴを想像してしまいます。 ミハエルは偉大なドライバーだが、それだけが駄目だった。

noname#83364
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミハエル・シューマッハはわかるのですが、F1の知識が乏しいので、検索しました。。。いや、3人ともすごいイケメンですね。ちなみに実力的にはどうなのでしょう (気が向いたらお答えください)。 F1といえばホンダの撤退とか、残念なニュースもありましたが、日本にも鈴木亜久里という男前がいましたね。F1ドライバーというだけでカッコいいのに、うらやましい限りです。