• ベストアンサー

同性のアイドルは? ~スポーツ選手~

Splatterの回答

  • Splatter
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.1

F1ドライバーのジェンソン・バトンですかね。 あまりにもカッコ良すぎるでしょう! ライコネンもフィジケラも良いですね。F1ドライバーは イケメンが多いので、もっと女性にF1好きが増えてもおかしくない、 と思うぐらいです。一般の女性にF1のイメージを聞くと、 だいたいミハエル・シューマッハのアゴを想像してしまいます。 ミハエルは偉大なドライバーだが、それだけが駄目だった。

noname#83364
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミハエル・シューマッハはわかるのですが、F1の知識が乏しいので、検索しました。。。いや、3人ともすごいイケメンですね。ちなみに実力的にはどうなのでしょう (気が向いたらお答えください)。 F1といえばホンダの撤退とか、残念なニュースもありましたが、日本にも鈴木亜久里という男前がいましたね。F1ドライバーというだけでカッコいいのに、うらやましい限りです。

関連するQ&A

  • 同性のアイドルは? ~芸能人~

    タイトル通りです。同性の芸能人、アーティストでアイドルと呼べるほど、心酔している人はいますか? 理由は特に必要ありませんが、書く方は思いのたけをぶちまけてください。 ちなみに私はフィルコリンズでしょうか。 ジェネシスが好きで、ピーターガブリエルも好きですが、80年代の彼のタフさ、ヴォーカルとドラムの力量も素晴らしいが、人間的にも・・・おっと、特に若い人にはわけわからん内容だわ。こんなマニアックな人でなくても結構です。 いや、むしろ質問した自分が知らない可能性ありますので、マニアックな人の場合は、説明してくださると助かります。 回答お待ち申し上げます。

  • 以前、ヤンキースの松井選手と噂になったタレント

    以前、ヤンキースの松井選手と交際してるのでは?と噂になった女性タレントはだれだったですか。確か、酒井~?という苗字だった気がします。

  • スポーツ選手やタレントさんが生理中の時って大変だろうと思うのですが。。。

    ここで質問するのが適切なのかはわかりませんが・・・ 私は女という同性の立場で、決して興味本位とか、イヤラシイ意味ではなくて前から疑問に思ってたんですが、スポーツ選手・・・たとえばマラソンや水泳の選手や、アイドル・・・たとえばモー娘などがコンサートなどで激しいダンスを長時間続けなくてはならないような時や、グラビア撮影で水着を着なくてはいけないアイドルとか、生理が重なったらツライんだろうなぁ・・ってなんとなく思ってました。 ツラくても、必死で競技で戦ったり、笑ったり踊ったりしなければならないなんて、本当に大変だろうなぁ・・と。 そこで、大事な試合の時とかは、薬を飲んだりして生理をずらしたりするのかなぁ・・とふと思いました。実際のところはどうなんでしょうか??何かご存知の方、教えてください。

  • 松井選手のバットはいくら?

    以前、テレビでヤンキース松井選手のバットを作る職人が紹介されてました。 松井選手からの要請で原木探しのためカナダまで行き、通訳を連れて森に入り、1本の木を探して出して輸入し、日本で数本仕上げてまたアメリカまで渡しに行ってました。 一体、1本いくらになるのでしょうか? 多分、メーカーが宣伝のために松井選手に無償提供してると思いますが(あるいは金を払って使ってもらってる)、 もしも製造原価から値段を付けるとしたらどれくらいか? ということで教えてください。

  • 巨人亀井選手とヤンキース松井秀喜選手について

    最近野球にはまりだした素人です。 最近ジャイアンツの亀井選手が大活躍ですね。もう18HR打って打率も290です。今年は30HRもいけるかもしれません。しかも強肩で守備もうまい。 ヤンキースの松井選手はいまのとこ265で17HRです。 巨人ファンの人のコメントをネット上で見てても称賛のコメントばかりだし私もすごい選手だと思います。8月のMVPの声も聞こえてきました。 日本だと松井選手を日本の4番に押す声が多いようなのですが、 今年に限っては亀井選手が松井選手を超えたのではと思い始めました。 皆さんはこの二人のどちらを評価しますか?理由なども教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイドル好きでスポーツ興味ない人のイメージ。

    知り合いに、高校生で18歳の不良(ヤンキー)の少年が居るのですが、その人が最近12歳の女性アイドルが大好きで、そのアイドルの話 を僕や周囲の人達に会う度によくしたり、自らライブやイベントにも行ってるみたいです。 逆にこちらがスポーツの話題をすると「スポーツ観ても、俺なら今こっちに動いたのに~、俺なら今こうするのに~って思えてしまって、観ても思い通りにならんから面白くないから観ない。」と言って、スポーツ選手とかも殆ど知らない位に興味がなかったです。 この彼の事を自分の両親に「不良とは伝えず」に話をしたら「スポーツ興味なくて12歳の女性アイドル好きとか、気が小さくてひ弱だ。」とか言われました。 別にスポーツ観るの興味ないだけで、するのは好きみたいですし、12歳のアイドル好きな高校生位なら、そんなに不自然でもないし沢山居るだろうにって思ってました。 でも自分の親の反応と話を聞くと、10代前半のアイドル好きでスポーツに興味ない人は、内気で口下手な地味な人の様なイメージを持ってるみたいなんです。 親が偏見を持ってるだけとも思いましたが、皆さんが持ってる世間のイメージって、どの様なイメージですか?

  • スポーツしないのにスポーツ飲料水を飲むといけないの?

    質問のタイトルどおりに以前,本で スポーツをしないのにスポーツ飲料水を飲んではいけないと 書いてあったのを記憶しているのですが 理由を忘れてしまいました. 誰か知っている方教えて下さい.

  • 女性は何故容姿の良い同性が好きなのですか?

    男性が容姿の良い女性(つまり異性)が好きなのはわかるのですが、女性も容姿の良い女性(つまり同性)が好きなのがよくわかりません。男性が同性に憧れる場合はスポーツ選手やミュージシャン等、特殊な才能を持った人物の場合がほとんどで、容姿が良いことを理由に好きになることはまず無いと思います。ところが、女性はアイドル、女優、モデル、女子アナ等、容姿だけが売り(失礼!)の同性が大好きですよね(例外もあるでしょうが、少なくとも一般的には)。男性誌の表紙が女性の写真なのはともかく、女性誌の表紙も大抵女性の写真ですよね。女性アイドルの追っかけに女性がいても変だとはいわれませんが、男性アイドルの追っかけに男性がいたら変に思われますよね。最近ある雑誌で女子アナの小林麻耶・真央姉妹は転校が多かったが、「どこに行っても同性からの人気が抜群だった」なんて記事を読んだのですが、そういえば「校内一の美人」なんて人には取り巻きの女子がいっぱいいたような気がします。何故そんなにも女性は容姿の良い同性が好きなのでしょうか?

  • シートから該当データ全てを抽出したい

    以下の様なデータがあります。 選手名 前所属   移籍先 松井  巨人    ヤンキース 武田  西武    レッドソックス 高橋  日ハム   巨人 鈴木  ロッテ   ヤンキース ここから別シートに ヤンキースに加入した選手(松井、鈴木)を抽出したいのですが、可能でしょうか? vlookup関数で移籍先部分を検索すると、該当は最初の一例(松井)のみなので困っております。

  • ヤンキース松井秀喜

    今朝のスポーツ新聞で、ヤンキースのトーリー監督が、 最終戦の日に、松井選手自ら、故障している足の水を取った事を 驚いていたと載せてあるのを読んだんですが、 また、それでひと月は大丈夫だと、言われた事、 だったら、何で、もっと早く、その処置が出来なかったのか、 しなかったのか、不思議でなりません? どなたかご存知の方、詳しい方、もし居られましたら、 どうか教えてください、お願いします。 いよいよ、プレーオフ対インディアンス戦が明日から、始まります。 松井秀喜選手の日本人最初の活躍を期待しております。