• 締切済み

彼が週1ペースで風俗に行ってました。

hujhj787の回答

  • hujhj787
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.9

No.8です その彼はなぜスタンプカードなど、ばれたらまずいものを持っていたんでしょうか?本当に悪いと思ってないんじゃないんでしょうか?自分も風俗は好きなんですが、たぶんスタンプカードがある店っていうのは、本番をやらせない、つまり風営法に従ってる店なんじゃないでしょうか?ほとんどはデリヘルと呼ばれる本番が無い店です。本番やらせる非合法な店はスタンプカードは発行しないはずです。予想では口だけの店です。値段を見れば分かると思います。2万以下なら本番なしの店だと思います。スタンプカードを押してもらってるって事は店を通してるっていう証拠ですし(直接会っていない)。だからといって許せないかもしれませんが。

tulip314
質問者

お礼

hujhj787様 再度回答ありがとうございます。 きっとカードを見ても私が気付かないって思ってたのではないですか? ましてや自分から見せるわけでもなく人のお財布を見るほど人間的に落ちてないと私自身思ってます。 数ある風俗店の中ではきちんとしてるお店なんですね。

関連するQ&A

  • 風俗通いを許せますか?

    自分のパートナー(夫、恋人等)の風俗通いを許せますか?男にとってSEXとはまさしく 男の「性(さが)」なのです。男にとって風俗とは「娯楽」であって「浮気」ではないのです。既婚、未婚を問わずやっぱりSEXしたいのです。こんなことを書いていますがべつにこれで自分を正当化しようとしているわけではありません。女性の皆さん、「大目に見てやってください」と言っているのでもありません。それでもやはり「商売女」と遊んだ手で「私や子供に触らないで!けがらわしい!」と思いますか?SEXはパートナー同士でないと許せないと思いますか?幅広いご意見をお待ちしています。

  • 風俗と浮気の性病感染のリスク

    風俗は性病検査してるから安全だと思ってましたが、 どうやら検査していない店がたくさんあり、 女の子がプライベートで婦人科に通う場合もあると聞きました。 そう思うと風俗の方がリスク高くないですか? 風俗嬢の場合、不特定多数の人と色々している訳です。 例えば週に1度の検査している風俗嬢にお世話になれば、 数十人分の性病リスクを背負うことになりますよね。 その点、そこまで遊び回っていない女の子と浮気するのとでは、 雲泥の差があるように思います。 挿入がなくてもフェラでも感染するようですし… 私は風俗事情についてあまり詳しくないのですが、どう思われますか? それと、ゴム装着のサービスの場合、性病の感染はゼロなのでしょうか。 例えば、ゴム取る瞬間に女性の体液(唾や愛液)がたまたま飛んできただけで感染というのはありえないですか?

  • 風俗が好きな彼氏からの性病感染が怖い

    先日ある男性と付き合い始めました。彼とは友達期間が長くプライベートもよく知っています。そこで一番気になるのは彼の風俗好き。利用歴は15年程、週2回は利用しているみたいです。友達の頃は笑って聞いていましたが付き合うとなると不安で性病検査を受けてもらいました。結果は陰性でほっとしたんですが、今回性病感染について勉強しすぎたせいで私が不安になってしまって。この先、彼がまた風俗に行って感染するかもと。もちろんゴム着用、フェラをしないなど、感染率を下げる予防法はあります。ですがどの方法も完璧じゃないです。ディープキスや傷口に精液等が触れても感染しますし、それらを拒否したり気にしながらセックスするのは無理があります。ですが、彼の「もう風俗には行かない」と言う言葉を信じられないんです。そんな気持ちのままセックスする気になれず,,,彼にその事を話すと「信じられるようになるまで待つ」と。ですが、いつになるか分からないのに待ってもらうのも悪いなって。過去は変えられないし知った上で付き合ったのに今さらこんな不安を彼にぶつけて申し訳ないと思います。彼は性病検査も快く受けてくれ、「もう風俗には行かない、信じてもらえるまで待つ」と言ってくれ、彼に出来ることはすべてしてくれています。それでも彼とセックスするのが怖いと思ってしまう私は異常なんでしょうか?世の中の男女はパートナーが絶対浮気しないと信頼してるんでしょうか?でも、人間なら魔が差すって事もあると思うんです。浮気や風俗は絶対しないって男の人いるんですかね,,,それともこの人になら病気を移されてもいいと覚悟してるんでしょうか?その位好きな人じゃないとセックスしちゃいけないんですかね,,,このまま、彼を信じられるようになる、もしくは性病感染に対しての恐怖が薄れるまで待った方がいいでしょうか?それとも、すぐに別れた方がいいでしょうか?厳しいご意見でも構いません。宜しくお願いします。

  • 主人、パートナーの風俗通いについて

    ご主人やパートナーが風俗へ行っていたら、どうしますか?男女問わず皆様の意見を聞かせて下さい。理解し難いのですが、主人が行っている?行っていた?これからも行くであろうお店が特殊(ニューハーフ)な所でした。主人は私が特殊な風俗へ行っているのを知らないと思っています。以前、風俗遊びが私にバレて話し合いましたが、その時はもぅ行かない!と約束してくれましたが、また行こうとしていました。今回は私が気付き阻止しましたが、毎日主人が家に居ない間は疑いと不安で気が滅入ってしまいそうです。ですが家に主人がいても、嫌味を言ってしまう自分が凄く嫌で、このままでは夫婦関係も崩れていきそうです。また相手が女性でない事に悲しさと怒り、虚しさなど混じり合い自分では到底冷静になれそうにありません。一刻も早く胸の中の有耶無耶を取り除きたいです。皆様ならパートナーの特殊な性癖や風俗通いを知ってしまったら、どうしますか?問い詰めるのではなく、その事実を散らつかせますか?それとも黙認しますか?また風俗通いをしている男性の皆様、パートナーの方に自分の性癖がバレたらどうしますか?また、一番お聞きしたいのですが、、どうしたらやめられますか? 纏まりのない長文になってしまいましたが、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 風俗に少し興味のある男性に質問!

    風俗のHPを見たり、風俗店のメールマガジンに登録している=行ってる!ってことになるのでしょうか? 私の彼が、そんな感じの人なのですが、聞くと、『アダルトサイトの延長で色々と見てしまったけど、性病も心配だし、行くつもりはない。』と言われました。。ん~苦しい言い訳・・・!!と思いました。彼とは同棲していてあまり怪しい行動はないので、自分で足を運んで風俗に行く機会はあまりないと思うのですが。彼は今28歳です。 彼はちなみに2年程前に病気(性病ではない)になって長い闘病生活を経験しています。病気をする前に比べて体が弱くなっていて、自分自身でも体が強い方ではないことはわかっているみたいです。 私の男友達(彼のことは全く知らない人)に聞いたら、『アダルトサイトの延長で自分も見るときがあるよ。必ずしも行くつもりで見るわけではないと思うよ。まぁ興味があるのは事実なんだろうけど。普通の人なら、そのうち興味も薄れてくるよ。』と言われました。 男性の皆様、そんなものなんでしょうかね?

  • 風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。

    風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。 私は26の男性です。 風俗には一回だけ行ったことがあります。 ピンサロ?と言われる所です。 その時は上司に誘われて行きました。 でも知らない人にフェラチオされても全然気持ちよくありませんでした。 なので勃起すらしなかったのですが、ほとんどの方は気持ちよくなって帰っていくんだと思います。 私の考えは、付き合ってる人以外とは体の関係を持たないという考えです。 なのでその時も付き合ってる人はいないときに行きました。 いる時に誘われたら断っています。 そこで質問があるんですが、風俗好きな方は付き合ってる人がいても当然いくのですよね? パートナーにエイズや性病がうつってしまったらどうしようとか考えないのですか? お金がもったいないとは思わないのですか? 自分でオナニーしたほうが気持ちよくありませんか? 以上質問なんです。友達に聞いてもみな 「考えすぎじゃね?」「気持ちよければいいっしょ」「このために仕事してる」 こんな感じでした。 リスクが大きいんじゃない?と納得できなかったので聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 主人の風俗遊びについて

    以前から主人が風俗に興味を持っているような感じでしたが、実際に行ったかどうか確信が持てずにいました。 一ヶ月前ぐらいに、風俗の電話番号とともに、そのお店の女の子を三人書いたメモを見つけた時、そういうお店に行くなら、私は病気(性病)の心配もあるし、子供が一人前になるまできちんと健康に育てる義務があるから、一緒には暮らせないと真剣に話しました。 主人は風俗に行ったことなんかないしこれからも行かないと約束してくれました。 私は主人の言葉を前面的に信じた訳ではないのですが、きちんとした証拠もなかったので、主人を信じることにしました。 でも、今日、家で怪しいライターを見つけて、ネットで検索したら、風俗のお店が出てきました。 ライターには電話番号が書いてあるわけでもないので、そのお店のものと断定はできないのですが、ホームページの字体などから、かなり怪しいと感じています。 主人は40代前半なのですが、性欲がとても強いらしく、私との週一くらいのことでは発散できないようです。でも、夫婦で寝る時間が合わず、子供も大きいので、なかなか主人の思うような生活ができません。 私は主人のことが好きですが、風俗にいくような人といっしょに暮らすのは無理です。主人が風俗に行ったと分かれば、洗濯も一緒には出来なくなりそうなほど、嫌で仕方がありません。 こんな主人なのですが、やはり風俗好きって直らないでしょうか? 主人の気持ちがわかる方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんか?

  • 風俗嬢の生活支援について

     自分自身が風俗にかかわっているわけではないですが、最近のコロナ禍で多くの風俗店が休業や時短に追い込まれているとおもいます。また開店していてもほとんどお客が来ないのが現状だと思います。  そこで他人事ながら心配するのは、それまで風俗で働いて生活していた女の子たちはどうなってるのかということです。諸事情で風俗で働き、ネットカフェで寝起きしている女性も多数いると思います。貧困女性が社会問題になっている現代でこんな状況になったら、こうした女性は働く場所を失い、失わなくてもお客が来なくて収入にならないと思います。そんな女性たちがどうやって生活しているのか、他人事ながら心配です。  別に好きで風俗嬢になった子ばかりではないでしょうし、学費を稼ぐためや親兄弟の面倒や介護をするために仕方なく風俗嬢になった方も多数いると思います。また学歴や資格もなく風俗で働くしか生活の術がない女性も多数だと思います。彼女たちの受け皿を作ってやらないとホームレス女性が増え続け、やがて餓死する人も出てくるような気がします。  なんか気の毒で、貧困女性はどうやって生活を立て直すのか心配になります。  どの辺の事情に詳しい方から実情を教えていただければ幸いです。

  • セックスレスと風俗に関して

    初めて投稿させていただきます。 今年の夏に結婚したばかりの新婚です(1年間同棲あり) 私は28歳で彼は30歳です。 付き合い始めた当初は会えば必ずといっていいほどしていたのですが、 同棲をはじめ半年位から回数が減ってきました(週に1度あるかないか) 結婚してからも月に1度位しかしません。 彼の職業柄とっても忙しい人なので疲れていて回数が減るのは構いませんが、3ヶ月前から撮影で出張に行くと(1月~2月に1度)デリヘルを呼んでることがわかりました。 なぜわかったかというと彼から頼まれた請求書を作成しているときに、 送り先住所を記載しようと名刺入れをあけたときに会員証が入っていたからです。(彼には了承を得てあけています) 彼にその話はしましたが、「知らない、自分じゃない」と気弱に否定しています。本当にしていないときは怒り出す人なので、確実に行っていると思います。 このことが発覚する前に、たまたま性病について二人で話したことがあるのですが、彼の認識として風俗は性病とかの心配が無いと思っていたらしいです。 しかもオーラルからうつるとは思っていなかったみたいです。 「行かない」と本人は言ってますので今後行くかどうかはわかりませんが、性欲が無いわけでは無いと思うのですが、なぜ回数が減ってしまうのでしょうか? 私には性欲以外のことを満たしてもらって、性欲は違う方に満たしてもらいたいのかな?って卑屈に考えてしまうときもあります。 普段は仲がよく、スキンシップも多いと思います。 彼に聞いたことがありますが、「私とはそばにいられるだけで幸せだから別にしたいってそんなに思わない」と言います。 これからも仲良く頑張って行きたいのでアドバイス頂ければと思います。

  • 風俗に行った旦那さんに性病を移されました。

    5年ほど前、旦那さんの風俗が初発覚しました。 旦那さんが好きだったので冷静に問いただして、旦那さんは謝りました。 私は風俗に関してまったく無知だったので、風俗とはどんなところなのかとネットで探したり お店の女の子の写真を見たり、動画を見つけて見てみたりして旦那さんと女の子がどんなことをしたのかが気になって、余計自分を辛くしていました。 何度もフラッシュバックして涙したりしていました。でも旦那さんには明るく接していました。 いろんな書き込み等を見て、風俗はおトイレだの罪の意識は無いだの男女の作りの違いだの見ましたが旦那さんが女の子とキスをしたり、体をまさぐりあったりだの想像するととても女性は辛いものです。 時間とともに薄れていき、旦那さん大好き熱も復活して子供もいるのですが、なんとかして旅行に行ったり二人の時間も作って楽しんでいました。 そんな時、普段と感じが違うので産婦人科に行きましたところ、淋菌があると言われました。 私のせいで旦那さんに変なものを移してしまった・・と頭が真っ白になりすぐに点滴をしていただき自宅へ帰り、そもそも淋菌とは?と調べたら性病ではないですか!! それも、SEXか口など粘膜を介さないと移らないとのこと!! 性病が我が身に起こるなど想定外でした。 以前旦那さんが風俗に行っていましたが正直、性病などは人事でした。 子供を産んだ神聖なる病院で性病が発覚なんて、どうりでみんなよそよそしかった訳です。 3日間、点滴に通わなければなりませんでしたが、知りあいばかりの病院でとても辛かったです。 主人はまったく症状が出ていないらしく、でも私は真面目な主婦なのでよそからもらうことは 確実にありません。 出張に行っている間に発覚したので、具合が悪いことは知らせてありましたので帰ってきてから、どうしたの?何だったの?心の病気?など聞いてきて、あら失礼な、あなたのせいじゃないのと思いながらお酒を二杯ほど飲ませてから性病だったのと告げました。 やっぱり風俗でした。 私も年をとって少しは寛大に受け止めましたが、ふとしたときに涙がつーっときます。 当の本人は症状がないようなので実感も無いようです。 でも病院には行ってもらいますが。 今はなんだかよそよそしい関係でお互いいます。 ウチの夫婦にこんなことがおきているなんて、周りではまったく想像がつかないと思います。 誰にもいえません。 でも、普通に旦那さんと子供が大好きで幸せに平凡に暮らしている主婦にとっては性病を移される なんて衝撃的過ぎてショックでした。 私は旦那さんとのエッチが大好きなので積極的でしたが、これからなんだか怖いです。 お互い酔っ払って話しましたが、旦那さんはお口が好きのようで私はお口が苦手です。 その部分をほかの方に求めているようです。 誰にも言えないのでこちらで発散させていただきました。