• 締切済み

彼が週1ペースで風俗に行ってました。

hujhj787の回答

• hujhj787
回答No.9

No.8です その彼はなぜスタンプカードなど、ばれたらまずいものを持っていたんでしょうか?本当に悪いと思ってないんじゃないんでしょうか?自分も風俗は好きなんですが、たぶんスタンプカードがある店っていうのは、本番をやらせない、つまり風営法に従ってる店なんじゃないでしょうか?ほとんどはデリヘルと呼ばれる本番が無い店です。本番やらせる非合法な店はスタンプカードは発行しないはずです。予想では口だけの店です。値段を見れば分かると思います。2万以下なら本番なしの店だと思います。スタンプカードを押してもらってるって事は店を通してるっていう証拠ですし(直接会っていない)。だからといって許せないかもしれませんが。

tulip314
質問者

お礼

hujhj787様 再度回答ありがとうございます。 きっとカードを見ても私が気付かないって思ってたのではないですか? ましてや自分から見せるわけでもなく人のお財布を見るほど人間的に落ちてないと私自身思ってます。 数ある風俗店の中ではきちんとしてるお店なんですね。