• ベストアンサー

1年以内の解約はできない?

taisa512の回答

• ベストアンサー
  • taisa512
回答No.1

できます。保険というものはどこの会社がいいとかどの商品が良いとかよりも良い担当者に出会えるかが最重要です。 1年以内の解約となると、手当全額返納と継続率悪化となりレディーさんにはかなりの痛手にはなりますが。

rocuchan
質問者

お礼

やはりそうなのですね。 かなりの痛手なので1年以内はできないといわれている私は それをうのみにしてあと数万を投じなければいけなかったと したらもっと私のほうが痛手のような気がします。。。 ありがとうございました。 なんだか、担当者さん(レディーとよばれるお客様係?)の 存在が、信じられなくなってきています・・・。 何を信じてよいのやら。 自分が賢くなるしかないですね!! 教えて頂きとても参考になりました。