• ベストアンサー

フリーランダーって

フリーランダーを購入しようと思っているのですが、 どんなもんでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahho
回答No.1

日本に入ったのはつい最近ですが、確か2年くらい前に英国では 発売になってます。 一度販売店で試乗しただけですが、簡単に。。 サイズは最近出たエクストレイルやトリビュートに近いです。 座席に乗って気がついたのは、シートの座面が短いということです。 必然的に姿勢が良くなって運転できますね。。 やはり最近の日本のSUVと比べると上質であり、やはりランドローバー の一言ですねぇ。 エンジンはV6でちょっとハイギアリング?な気がしました。 その点静かではありますね。 5ATのステップトロニックはマニュアル操作ができて愉しいですよ。 オフは走ってないのでわかりませんが、サスストロークがあるので そこそこ大丈夫でしょう。 自分も欲しい一台です。

kouichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。