• 締切済み

誓約書の記入について

会社に提出する誓約書の日時の欄は、 誓約書の記入日を書くのですか? それとも入社する日を書くのですか? それと、誓約書の最後に御中と印刷してあります。 誓約書に会社名が記されていないので、この御中の上に 自分で会社名を記すのでしょうか? 物凄くレベルの低い質問で申し訳ございません。 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

>会社に提出する誓約書の日時の欄は、 >誓約書の記入日を書くのですか? >それとも入社する日を書くのですか? 記入日です。 >それと、誓約書の最後に御中と印刷してあります。 >誓約書に会社名が記されていないので、この御中の上に >自分で会社名を記すのでしょうか? そうだと思います。 わからないことは会社の人に聞いたほうがいいですよ。 会社入ったらわからないことだらけですし わからないことを聞かないで失敗する方がマイナス評価です。

mipipo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!