• 締切済み

海外の銀行に英文で手紙を送りたい

アメリカの銀行に預金口座を持っています。 以前住んでいたとに作ったもので、ずっとほっておいたら、この口座を凍結するという手紙がきました。 今後もこの口座を維持していきたい、凍結しないでください、という手紙を英文で書きたいと思いますが、 どのような英文にしたらいいでしょうか? どうぞ教えてください。

みんなの回答

• oska
回答No.1

>どのような英文にしたらいいでしょうか? 「今後もこの口座を維持していきたい、凍結しないでください」 そのまま英文に訳せば良いですよ。 その手紙には、金融機関名・支店名・口座番号・口座名義人の情報を、記載する事をお忘れなく。 当然、サイン取引でしようから、サインもお忘れなく!