• ベストアンサー

日本に住所がなくても口座開設できる銀行はありますか

転出届を出して海外に出る人もいるみたいですが、預金口座が維持出來る銀行はありますか? ネット銀行などありそうですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

あまり詳しくないのでリンクだけ貼っておきます。 確認はとっていないのでご参考程度に。 【海外在住者が銀行口座を維持・開設できる日本の銀行7行はココ】 https://zaitaku-work7.com/news/bank.html

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございました。