• ベストアンサー

銀行口座を開設しようと思うのですが。

新しく銀行の預金口座を開設しようと思うのですが、最近スキミング等物騒で、より認証技術等の安全面に力を入れている銀行にしようと思うのですが、どこがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginusagi
回答No.1

今、CMでもやっていますが 東京三菱銀行のキャッシュカードだと 手の平の静脈で個人を識別するタイプのものが販売されていますよ。 私も三菱のキャッシュカードを持っていますが 静脈認証カードに変えようかと思っています。

kairowakaranai
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 私も東京三菱の静脈認証はCMで見ていいと思いました。東京三菱にしてみようと思います。