• ベストアンサー

エクセル 会計 単位について教えて下さい

今、エクセルにて物件ごといくらかかるか・・・ という表を作成中です。 シート1では、全体のまとめで物件数も多いので50万でも500,000 と入力せず、50にしてセルの幅も小さくし1枚にまとめています。 シート2では、シート1のまとめをさらに分けていくのですが、50ではなく 500,000と入力したいです。 金額はシート1をコピー貼り付けしているので一緒ですが、50→500,000 にするのに、すぐにできる方法はありますか? 教えて下さい。 説明がわかりずらくすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

適当なセルに10000と入力 コピー 対象セル範囲を選択して 形式を選択して貼り付け ●値 ●乗算

noname#81819
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。