• ベストアンサー

エクセルで新しいシートにコピペする場合、

こんにちは。 エクセルで作った表を、新しいシートにコピー貼り付けした場合、 幅高さだけが、そのままコピーされずに、 新規の幅高さのままになってしまいます。 なので、貼り付けした表の幅高さだけ、ピクセルを合わす作業を しないといけません。 この解決方法をご存知の方、お教えいただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。

• eh3
  • お礼率81% (22/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx-z5815
回答No.2

こんにちは。 シート全体を選択してコピペすれば、そのままコピーされます。 あとは、シートごとコピーするというのはどうでしょうか? シートタブを右クリック→移動またはコピーでコピーを作成するにチェックを入れる→挿入先を選択→OK (シートごとコピーすると、ページ設定もコピーされます)

eh3
質問者

お礼

解決しました。 ご回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

• nttxinc
回答No.4

表の左上Aの左1の上の部分を右クリック、 コピーを選択、 新しいシートに貼り付け。 もしくは、 下の方にあるシートのタブを右クリック、 移動またはコピーをクリック 移動先ブック名をプルダウンから選択、 コピーを作成するにチェック、 OKをクリック。

eh3
質問者

お礼

• sab909
回答No.3

その表がどのくらいの物なのか… 等がよくわからないので、的確なアドバイスとならないかもしれまえんが…   まず、そのコピーしたい表を範囲選択等でコピーします。 その後、貼り付けたい新規のページを開いて、挿入したい所で「編集」→「形式を選択して貼り付け」  表示された画面の「貼り付け項目」で「すべて」を選択。  「演算」項目は、任意で…。  どうですか?書式・演算等はそれぞれ継続させるか、削除するか… になってきますが…。  こういう事では無い???

eh3
質問者

お礼

• outerlimit
回答No.1

シートのコピーではまずいのですか ?

eh3
質問者

お礼