• 締切済み

Visual C# 2008 無償版について

先日Visual C# 2008 Express Editionをインストールし、 プログラムを作成したのですが、使用可能期間がせまってきています。 もし、使用可能期間を過ぎてしまったら、作成したプログラムも 実行できなくなってしまうのでしょうか? お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hirai7
回答No.1

ライセンス登録をすれば、使い続けることができるのでは? Visual C# 2008 Express Editionの「ヘルプ」→「製品の登録」から無償の登録キーを取得できます。

dodory
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お陰さまで無事に登録することができました。 またよろしくお願いします。