• ベストアンサー

タクシー・新聞配達の求人が多い理由

常に求人の募集がある印象が、タクシー・新聞配達にはありますが、どうしてこれまで多いのでしょうか?

noname#200378
noname#200378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.2

仕事内容と報酬内容からやめる人が多いから それと長続きをしない人が集まりやすいからです。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 どちらも労働条件が悪いからです。 出来高で給料が決まる、又ノルマがあり厳しいところです。 今は、無差別殺人など多発しております。 新聞配達の給料は安いと思います。時間が短い。 タクシーも警備体制がいまいちで危ない仕事です。 ご参考まで。