• 締切済み

どうしてこんなことを言うのでしょうか?

babo0523の回答

  • babo0523
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

こんにちは、 言った事のある経験者です。 だからと言って、彼氏も同じかは分かりませんが、 こんな人も居た程度にお聞き下さい。 年齢も同じぐらい、 女性経験が少ない(初めてとかに近い) 自分に自信がなく、不安 私の背景には色々ありましたが、 一番の理由としては、 自分の子供を生んでくれるぐらい愛してくれているのか? ・・・確認作業の一種でした。 素面の時に聞くには恥ずかしい。 彼女を愛している時に聞き入れたく聞いてしまった一言でした。 その時の彼女は「うん」と言ってくれ、 彼女が喜んでくれるまで頑張りました。 だからと言って、私は避妊はしてましたよぉ ゆがんでいるかもと思いますが、 私にとっては、「そこまで愛してくれている」 「心の確認作業」の一種だと思います。 一度、軽いキス、腕枕の中で、 彼に安心感を与えながらお話しする事をお勧めします。 避妊については、まだ若い、経済的に、まだ自由に遊びたい など、理解を求めてはいかがでしょうか? 彼女の事を好きなだけに不安だらけの彼氏だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 生理最終日の性行為の妊娠確立

    9月3日に生理が来て9月9日に生で彼氏とセックスをしました 多分生理最終日だったと思います。 茶色のおりもののようなものが出ていたくらいです。 その場の雰囲気に流されてしまい彼と初めて生でしました。 今ではとても後悔しています。こんなに不安になるならちゃんと避妊しようと思いました。 生理周期は31日で変動が7日です。 ルナルナには月経期後半の妊娠確立が中と書かれていました。 今更ピルを飲んでも意味はないだろうし 彼と生のセックスをした日から約一週間が経ちましたがこの時点でもし妊娠していたらどういう反応?が身体に出ますか? ご回答よろしくお願いします

  • 射精の不思議を教えてください!

    紳士の皆様こんばんは☆ 女性が永遠に体感できない謎に是非お答えください♪ セックスの最中に『コンドーム』を着ける派、ナマ派etc様々だと思いますが!あの『ゴム1枚』有るのと無いのでは全然感覚が違いますよね??そこで疑問です… 1.最初からゴム装着→射精も膣内で迎える 2.ナマでする→イク瞬間に抜いて外に出す 3.最初はナマ→途中でゴム装着→射精は膣内 …どれが一番気持ち良く感じれるセックスですか? ※ちなみに『ナマ中出し』が最高なのは承知です。が、今回は『ナマ中出しに次ぐ理想のセックス』にお答えいただきたいと思います。

  • 避妊は絶対

    付き合って半年の彼女がいます。 2人ともバツイチで子供はいません。 彼女は30代中、私は40代前です。 まだセックスで生でしてません。 付き合って3ヶ月くらいの時にセックス中に避妊なしで挿入したら彼女が「付けないとダメだよ」と言ったのですぐに抜きました。 今は出来婚が多いし狙って生でしたがる女性も多いのは事実です。 それなのに彼女は絶対に避妊します。 年齢的な事を考えると妊娠してもいいのでは?と思うけど逆に私の子供を妊娠したくない?再婚を考えてない?と悪い方に考えてしまいます。 彼女はどうして生でしないのでしょうか?

  • 40代、50代の夫婦の避妊

    避妊されていますか? もうすぐ50の夫婦ですが、 その場の雰囲気で、、、避妊具を装着する時に興奮が冷めてしまうようで、、、生で避妊なしでセックスすることが多くなってきました。 妊娠に不安がないというわけではありませんが、せっかくの夫婦の時間も大切にしたいです。 皆さん、どうされていますか。

  • 妊娠してしまってますか?

    私ゎ彼氏とセックスをしました。 生でしてしまって、彼氏が中だしをしてしまいました。 子供ってできているのでしょうか? それと中出しを5回しました。 子供ができていたら育てようと思います。

  • アナルセックスで中出しすることと、男性にとっての快感について。

    先日、私が生理中のため、私の膣内でのセックスができないため(彼が血のあるところに入るのに抵抗があるため)、なんとなくその場の雰囲気で、彼が私のアナルに挿入して、そのまま中出ししました。 (私は膣内に、避妊リングを入れているので、膣内でのセックス時も常に中出しなので、アナルでも、衛生的にはよくないと私は知識として知っているのですが、彼はそうゆうのを知らないうえに、もともと膣内射精障害だったので、コンドームをするとなかなかイきにくいという心配があるため、自然とその場のなりゆきで生で中出しになっています。) 私はすでに昔つきあったひとにアナルセックスしたことがあるので、痛みもそれほどなく、またアナルセックスには抵抗はない(アナルは好きではないですが、愛してるひとが求めるなら受け入れたいという意味での、その喜びはありますが)のです。 ただ、生理中にアナルでして、それは彼にとって、はじめてのアナル体験なのですが、なかなか良いようなので、今後も生理でないときも、求めてくるような気がします。 そこで質問なのですが、男性にとって、アナルは性器に挿入してイくのとどう快感が違うのでしょうか? また、アナルで中出しをされた場合、私は、あとになって、いわゆる浣腸をして、時間がたつとその薬液が自然と出てくるのをとめられないみたいに、彼の精液が出てくるのですが、そうゆうことを何度も繰り返していると、カラダに悪いことがおきますでしょうか・・・? それから、私は、アナルは、大をする場所という意識が強いのか、アナルで女性が感じるということは、大をしてる最中も気持ちいいみたいな、なんだか不可思議な考えかたをしてしまって、アナルセックスをどうとらえたらいいかわかりません。つまり、私は、アナルはかまわないけれど、それで快感を得られないので、どうしたら快感を私も一緒に得られるのでしょうか? あくまでも、好きな彼がしたいことをしてあげてるという幸せ感はあるのですが、嫌悪感はゼロとはいえ、それ以外の感動がないのです。) 気分的に、どうとらえたら、私もアナルセックスで、精神的に感じることができるでしょうか? アドバイス宜しくお願いします!

  • 40歳代なのに子供が欲しい・・

    40歳代の男です。お相手の女性も40歳代。 女性はあまり子供がほしくないようです。 そして私は子供がほしいです。 女性は歳だからどうせ子供はできないといいます。 でもできるかもしれませんよね? こういう難しい話は婚前交渉で しっかりと話し合っておくべきでしょうか。 ストレートな言い方になりますが 結婚すればセックスすると思います。 そのときに毎回、避妊をするか中出しするか 話し合っておくべきですか?? それとも暗黙の了解で夫婦間は中出しなんですか? 結婚した男性のみなさん! 妻と結婚したとき、どれほど具体的にこういう話をしますか? 女性はどう思いますか??

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • ピル

    質問させて頂きます。 いま私は、低用量経口避妊薬(ピル/OC)のアンジュ28を飲んでいます。 それで、彼とのセックスは生で、中だしが当たり前になっているのですが、休薬日(一週間)にセックスする時はコンドームをつけた方がよいのでしょうか?休薬の錠剤には、何の成分も入っていません。 よろしくお願い致します。

  • ご意見聞かせてください!!

    当方20代シンママです。 付き合って約一年、2つ下の同じく20代の彼氏がいます。 昨日生理がなかなかこないことを伝えました。(エッチの時は生・外だしです) 私としてはその彼のことは好きだし子供もあかちゃんが欲しい、パパがほしいなど常日頃から言っていることもあり、できたら生むからね☆と公言してきました。 先日結婚についても話し合い2年後くらいに・・・という話で落ち着きました。(現在ほとんど子供には会わせていません、面識はありますが子供なのですぐ忘れます。) ところが焦った彼は「中で出してないのに?」 生でエッチしてるんだから可能性は充分あるよということを伝えたら笑いながら「早く言ってよ」と・・・ その言葉に頭にきてもういい、できてたとしてもあんたの子供なら産む気なくなったと言ってしまいました。 ちなみに外だしで出産した友達がいますので彼にもその話は何度かしています。 忘れていた、そうです。 私は彼氏もできたらできたで産めばいいと思っているから避妊しないんだと思っていました。 彼の責任のなさ、自分の浅はかさに愕然としました。 いまどき10代でも避妊方法は知っているし、彼曰く「今までずっとそうしてきたからできないだろうという自信があった」と・・・ その「早くいってよ」発言は謝られましたが必死に謝り「できると思わなかった、好きなのは変わらない」ということを言ってきます。 好きなのに避妊もせずエッチをして産みたくないから勝手におろすといっても「できると思わなかった」と謝罪しか出てきません。 ちなみに生理はきたので産む・産まないの問題はないです。 ただこんな考えの男とこのさき一緒にいていいものか不安で仕方ありません。 とても愛してくれているのは感じられるのですが、今回のことや他の面でも多々「それで好きだなんて言えるの?」と思う行動が多いです。 みなさんはどう思いますか?