• 締切済み

どうしてこんなことを言うのでしょうか?

babo0523の回答

• babo0523
回答No.9

こんにちは、 言った事のある経験者です。 だからと言って、彼氏も同じかは分かりませんが、 こんな人も居た程度にお聞き下さい。 年齢も同じぐらい、 女性経験が少ない(初めてとかに近い) 自分に自信がなく、不安 私の背景には色々ありましたが、 一番の理由としては、 自分の子供を生んでくれるぐらい愛してくれているのか? ・・・確認作業の一種でした。 素面の時に聞くには恥ずかしい。 彼女を愛している時に聞き入れたく聞いてしまった一言でした。 その時の彼女は「うん」と言ってくれ、 彼女が喜んでくれるまで頑張りました。 だからと言って、私は避妊はしてましたよぉ ゆがんでいるかもと思いますが、 私にとっては、「そこまで愛してくれている」 「心の確認作業」の一種だと思います。 一度、軽いキス、腕枕の中で、 彼に安心感を与えながらお話しする事をお勧めします。 避妊については、まだ若い、経済的に、まだ自由に遊びたい など、理解を求めてはいかがでしょうか? 彼女の事を好きなだけに不安だらけの彼氏だと思いますよ。