• 締切済み

パソコンについて

お聞きしたいのですが、5~6万円でタワーだけ購入しようと考えています、カスタマイズで購入する場合どれぐらいのスペックで購入すればいいのかいまいち分からなくて・・・よろしくお願いします。 ネットでオンラインゲーム(リネII)などを楽に出来るスペックが希望です。

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

下記「ドスパラ」のサイトを参照下さい。 「リネージュII」を快適にやりたいなら表記の程度のスペックが必要です。 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=84

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 BTOですね。 CPUが高い方、メモリが多い方、グラボのメモリが多い方を選べば間違いないです。