• 締切済み

PCについて

お聞きしたいのですが、新しくタワーを購入したいのですが、オークション等見て探してはいるのですが、どれが良いのか分からなくて・・・  何かお勧め商品(オークション等)あれば教えてください、 オンラインゲーム(リネIIやモンハン)など楽に出来るハイスペックPCが希望です 予算的には 5~6万なんですが よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

「リネージュII」を快適にやりたいなら表記の程度のスペックが必要です。 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=84