• 締切済み

PCについて

お聞きしたいのですが、新しくタワーを購入したいのですが、オークション等見て探してはいるのですが、どれが良いのか分からなくて・・・  何かお勧め商品(オークション等)あれば教えてください、 オンラインゲーム(リネIIやモンハン)など楽に出来るハイスペックPCが希望です 予算的には 5~6万なんですが よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

  「リネージュII」を快適にやりたいなら表記の程度のスペックが必要です。 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=84  

関連するQ&A

  • パソコンについて

    お聞きしたいのですが、5~6万円でタワーだけ購入しようと考えています、カスタマイズで購入する場合どれぐらいのスペックで購入すればいいのかいまいち分からなくて・・・よろしくお願いします。 ネットでオンラインゲーム(リネII)などを楽に出来るスペックが希望です。

  • オンラインゲーム用PC

    今使っているPCではスペックが足らずオンラインゲームやるのにはきついので オンラインゲーム用のPCを購入しようと考えているのですが あまりPCに詳しくないので、どれがいいのか分かりません・・・ そこで皆様の意見を参考にさせて頂きたいのです 条件としては デスクトップでモニター付 FF11やリネ2など最近の3Dゲームが快適に動き 予算10万ぐらい。ですが、出来る限り安くすませたいです オンラインゲーム以外の用途は今のところ考えていません 中古でもいいので、お勧めなのがあれば教えてください

  • ゲームPCを購入にあたって質問があります。

    現在ゲーム用のPCを探していて、ドスパラでリネ2推奨スペックPCを購入しようかと考えています。 しかし、PCの事はまったく無知と言っていいほど、わかりません。 予算はモニタ込みで18万前後です。 ドスパラで初めてPCを買うので、わからない事ばかりです。 組み立て等もした事がありません。 ・ドスパラでリネ2推奨スペックPCを購入したさい組み立てなどは、されているのでしょうか? ・もしくは、自分で組み立てるさい 組み立ては簡単にできますか? ご回答お願い致します。

  • このPCでFF11できますか?

    こんばんわ! いつもお世話になっています。 夏にPCを新調しようと思っているのですが、 今のPCではできなかったFF11やリネ2などの オンラインゲームができるPCにしようと思っています。 で、今いろいろ見ていて この形がかわいくていいな~と思ったんですが、 http://www.mouse-jp.co.jp/easycube/0505/easycube86gt.htm ここにあるPCで上記のようなオンラインゲームができるでしょうか? 各オンラインゲームの推奨スペックと照らし合わせたらいいのでしょうが、 ちょっとでもメーカー名などが違うともうちんぷんかんぷんで・・。(ノ△・。) 詳しい方いらっしゃいましたら是非是非教えてください! よろしくお願いします。

  • ドスパラでPC購入

    現在は、ノートでパンヤかハンゲームをしてるのですが、スペック的につらくなってきてるのもありますが、モンハンやFFなどもやってみたいと考えてるのですが、現在のPCは、メモリの増設などしましたが、型が古いので、デスクにしようかと考えてます。 ドスパラでPCの購入を考えてるのですが、オンラインゲームをはじめるのに良いPC これはおすすめって言うPCがあれば教えて下さい。

  • PCを買うのですが。

    ゲーム用のPCを買おうと思うんですが。 恥ずかしながらどれを買っていいのかわかりません。 オンラインゲームでリネージュと言うゲームがあるんですが。 そのゲームを遣って見たのですがスペックが足りなくてできません。 3Dに最適なPCが欲しいんですがどこで買えばいいかわからないので 教えてください。 PCの予算は9万5千円でお願いします。

  • PC購入(オンラインゲーム・ハイビジョン動画編集用)

    まだ買うつもりは無かったのですが、今あるデスクトップPCが壊れたのでこれを機にオンラインゲームが出来て自分で撮影したBlu-rayハイビジョン動画を編集できるPCに買い換えようと思います。 予算は特に決めて無いですが10~30万位です・・・。 お勧めPCを教えて下さい。 また最低限のPCを購入して短い期間で買い換えるのとハイスペックPCを購入して長く使うのはどちらが良いのかと ネット購入と家電量販店ではどちらの方が良いのかも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • PCの購入について悩んでいます。

    申し訳ありませんが、再度質問させていただきます。 デスクトップPCの購入を考えていますが、悩んでいます。これでおそらく後十年は買い換えないと思われるので後悔しないようにしたいのです。 使用用途としては、 オンラインゲーム(リネ2など) DVD鑑賞 動画編集 テレビ鑑賞、録画 書類作成 私が考えたスペックは メモリ:1G HHD:160~250 CPU:P4もしくはAthlonXP OS:WinXP モニタ:17インチ以上 です。予算は20~25万です。VAIOかショップブランドにしようと思っていますが、数がいっぱい合って迷っています…というか、わりません全く^^;お勧め製品があったら教えてください。あとスペックで上記のほかにどんな事柄が重要か教えてくださると非常にありがたいです。お願いしますm(__)m

  • 新しいPC購入

    新しいPCを購入しようと考えてます 主に、オンラインゲームをしたいのですが安くて良いスペックは何がいいのでしょうか? メーカー品は高くて買う気がありません 今のPCも知り合いが作ってくれた自作なのですが、中身的にもう古いかと・・・・ お勧めなどを教えてください 予算は4万~7万程度

  • 高スペックのPCの選び方がわかりません><

    オンラインゲームをするのに、PCの買い替えを考えています。 資金は12万円までだせるのですが、どのPCが一番いいのかわかりません。 12万円までで一番いいPCをさがしてるのですが、オンラインゲームにもってこいのPCはないでしょうか・・・・・・。 すでに 画面とキーボードとマウスはあります。 本体だけを買い換えようと思います。 ですが、OSはもっていないので、あまりよいのは買えないのですかね・・・・・・。 よろしければ 力添えよろしくお願いします。 やろうと 思っているオンラインゲームをあげます。 リネージュII AION CABAL TERA と 高スペックなPCが必要かと思われるゲームをやりたいと思います。