• ベストアンサー

09年、春の献血キャンペーンで使用の曲名は?

日本赤十字社「春の献血」キャンペーン、田中将大選手と藤原紀香さんが出演しているTV CMで使われている曲のタイトルと作曲者を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

下記ページ左側のCMでしたら、F.ミーチャムの「アメリカンパトロール」だと思います。 http://ken-can.jp/gallery/index.html こちらでご確認を。 http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C0901717

lgbtok
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!(^O^) とてもスッキリ!しました。

関連するQ&A

  • 藤原紀香さんが出演していた音楽PV

    藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが 約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが このアーティストの名前か曲名わかりませんか? どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが わかる方いらっしゃいますか?

  • 陣内・紀香の披露宴の中で流れたBGMについて2

    5月30日にTV中継された 陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴の中で流れた 「紀香・陣内 愛の物語」というVTRで最後のほう(喧嘩が収まったときぐらい?)に流れた曲なんですが…、以前、なにかのCM曲でもなったと思うんですが… ぜひ、曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!!めちゃくちゃ気になります!!

  • 月桂冠 月 のCM

    藤原紀香さんが出演している月桂冠 月のCMなんですが、小料理屋の美人女将に扮する藤原紀香が、客の言葉に対して「ほんで?」と言うラストのシーン あれどういう意味でしょうか? あの言い方だと客の自慢話に対し「だから何だよ?(°Д°)」っていう風にきこえます でもあの「ほんで?」は「へぇ~そうなの、続きもっと聞かせて?」って意味だと思うのですがどうですか? 単にあの人の演技が下手なだけですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 献血の血液検査

    39歳男です。 私は、春に実施した健康診断において、血液検査項目の中性脂肪と尿酸値が基準をオーバーしていました。 実際の内容は恥ずかしながら 中性脂肪197(基準値149以下) 尿酸値7.7(基準値6.9以下) です。 今は禁酒と食事に気をつけ、さらに運動するようにしています。 ですから、最近はその成果が現れているか気になっています。 そこで、献血車が本日近場にくることもあり、血液検査も兼ねて、献血しようかと思いました。 しかし、献血の血液検査は尿酸値を検査対象にしていません。 ですから、尿酸値は献血の血液検査で知ることはできないわけですから、病院に行くしかないわけです。 それで、気になったのが、献血における血液検査の対象成分が今後追加されることはないか?ということです。 赤十字社では検査項目に尿酸値を追加するなどの話しは上がってないものでしょうか? 以上、宜しくお願い致します。

  • 陣内&紀香の披露宴で流れたVTRのBGM曲のタイトルを教えて下さい

    5月30日にTV中継された 陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴の中で流れた 「紀香・陣内 愛の物語」というVTRで 阪神・淡路大震災の所からのBGM(女性ボーカル)の 曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 以前何かのCMでも流れていたので有名だと思うのですが・・・ ずっと気になってモヤモヤしていた曲なので わかる方がおられましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    陸上選手の朝原さんが出演している大阪ガスのCMで馬場俊英の曲が流れていると思うのですが、曲名が分かりません。 曲名が分かる方は教えてください。

  • 5年程前の宝塚ドラマのエンディング曲は?

    5年程前、戦中の宝塚のドラマが放送されました。 藤原紀香・木村佳乃・中谷美紀らが出演されていました。 そのドラマのエンディング曲がすごくよかったのですが、 私の記憶では、鈴木蘭々のYES-YES-YES(・・・オフコースではない) だったと思うのですが、何で探しても分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ひみつな奥さん

    どなたか知ってる方がいてくださるとありがたいのですが・・・。 先日「藤原紀香」のドラマで「ひみつな奥さん」がTVで放映されたのですが、放映される迄に何度かCMされてた時にバックで流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。 男性の声だったのですが上手く表現出来ません・・・。 どなたか聞いていて曲名等が分かる方いらっしゃいませんでしょうか。

  • ジョージアのCMに出ていた矢田亜希子と米倉涼子がいなくなった理由

     ジョージアのCMで矢田亜希子と米倉涼子に代わり、藤原紀香と加藤あいが出るようになりましたが、佐藤江梨子だけが残るという事と出演者が変わる時期の切りの悪さが気になります。    なんで代わったんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?

    JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰? ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。 名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。 ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。 よろしくお願いします。 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM