• ベストアンサー

09年、春の献血キャンペーンで使用の曲名は?

日本赤十字社「春の献血」キャンペーン、田中将大選手と藤原紀香さんが出演しているTV CMで使われている曲のタイトルと作曲者を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

下記ページ左側のCMでしたら、F.ミーチャムの「アメリカンパトロール」だと思います。 http://ken-can.jp/gallery/index.html こちらでご確認を。 http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C0901717

lgbtok
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!(^O^) とてもスッキリ!しました。