• ベストアンサー

ひみつな奥さん

どなたか知ってる方がいてくださるとありがたいのですが・・・。 先日「藤原紀香」のドラマで「ひみつな奥さん」がTVで放映されたのですが、放映される迄に何度かCMされてた時にバックで流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。 男性の声だったのですが上手く表現出来ません・・・。 どなたか聞いていて曲名等が分かる方いらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Gipsy Kingsの「Vamos A Bailar」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=893526

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=93816
makimiri
質問者

お礼

star-gazer様 視聴してみた所、この曲で間違いございません!! 本当にどうもありがとうございました!! 早速、CD購入して聞きたいと思います。 ありがとうございました!