• ベストアンサー

ひみつな奥さん

どなたか知ってる方がいてくださるとありがたいのですが・・・。 先日「藤原紀香」のドラマで「ひみつな奥さん」がTVで放映されたのですが、放映される迄に何度かCMされてた時にバックで流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。 男性の声だったのですが上手く表現出来ません・・・。 どなたか聞いていて曲名等が分かる方いらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Gipsy Kingsの「Vamos A Bailar」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=893526

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=93816
makimiri
質問者

お礼

star-gazer様 視聴してみた所、この曲で間違いございません!! 本当にどうもありがとうございました!! 早速、CD購入して聞きたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 藤原紀香さんが出演していた音楽PV

    藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが 約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが このアーティストの名前か曲名わかりませんか? どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが わかる方いらっしゃいますか?

  • 金曜プレステージ 『ひみつな奥さん』若手刑事役

    金曜プレステージ 『ひみつな奥さん』藤原紀香主演 の若手刑事役を演じていた俳優さんのお名前わかりませんか? よろしくお願いします。

  • 陣内・紀香の披露宴の中で流れたBGMについて2

    5月30日にTV中継された 陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴の中で流れた 「紀香・陣内 愛の物語」というVTRで最後のほう(喧嘩が収まったときぐらい?)に流れた曲なんですが…、以前、なにかのCM曲でもなったと思うんですが… ぜひ、曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!!めちゃくちゃ気になります!!

  • 藤原紀香の披露宴のお色直し(赤いドレス)の登場時の曲

    ちょうど今披露宴を見ていましたら 藤原紀香が赤いドレスにお色直しして登場するところでした。 そのバックで流れていた曲がとてもいい曲だったのですが どなたか曲名をご存知ではないでしょうか? 聞いたことのある曲のような・・・ よろしくお願いいたします。

  • 少し前のJALのCM曲ですが

    1~2年前のJALのCMで、藤原紀香さんのアップのバックに流れていた曲がずっと気になっていました。 CMの部分だけ聞くと、Every Little Thingの"Over and Over"の英語のカバー曲のように聞こえました。ちなみに歌っているのは男性だと思います。 多分、「Over and Over~♪」と歌っていたように聞こえたのですが・・・。 この曲が好きなので、是非、歌っている方と曲名を知りたいので、お分かりになる方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 陣内&紀香の披露宴で流れたVTRのBGM曲のタイトルを教えて下さい

    5月30日にTV中継された 陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴の中で流れた 「紀香・陣内 愛の物語」というVTRで 阪神・淡路大震災の所からのBGM(女性ボーカル)の 曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 以前何かのCMでも流れていたので有名だと思うのですが・・・ ずっと気になってモヤモヤしていた曲なので わかる方がおられましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 「眠れぬ夜を抱いて」のピアノ曲について

    TVドラマ「眠れぬ夜を抱いて」のバックに頻繁に流れていたピアノ曲のアーティスト名と曲名をご存じの方、教えて下さい。

  • 霧ヶ峰のCM

    三菱電器の霧ヶ峰のCMで、藤原紀香が出てて ♪ついてるセンサー、すごいセンサー… みたいな歌が流れるやつがあるんですけど、そのCM曲を歌っている方が 誰なのか気になるんですが… 声的にBUMPに似てるかなぁ~と思ったけど誰なんでしょう? どなたかご存知ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 関西版?

    少し前、関西で流れていたCMなのですが。 どこかのバーかなんかで、自分の方をジロジロ見てくるイケてない男性に 「こいつ、J-PHONEちゃうやーん」「J-skyも楽しまれへんな、自分」 と藤原紀香さんが心の中で思っているという設定のJ-PHONEのCMがあるのですが、紀香さんの心の声(?)が、関西以外の地域では標準語で放映されているという噂を耳にしました。 本当でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「むかしの男」4月20日放送分で・・

    藤原紀香主演ドラマ「むかしの男」の4月20日放送分を 見逃してしまいました。 どうなったか教えて下さい。 紀香さんと大沢さんの関係は奥さんにバレたんでしょうか? 気になってしょうがないです! よろしくお願いします。