-PR-
解決済み

少し前のJALのCM曲ですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460771
  • 閲覧数199
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (111/197)

1~2年前のJALのCMで、藤原紀香さんのアップのバックに流れていた曲がずっと気になっていました。
CMの部分だけ聞くと、Every Little Thingの"Over and Over"の英語のカバー曲のように聞こえました。ちなみに歌っているのは男性だと思います。
多分、「Over and Over~♪」と歌っていたように聞こえたのですが・・・。
この曲が好きなので、是非、歌っている方と曲名を知りたいので、お分かりになる方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (86/220)

Every Little Thingの「Over and Over」の英語カバー曲です。アーティスト名は【ELT Songs from L.A.】となっています...
お礼コメント
sarutobi

お礼率 56% (111/197)

ありがとうございます。
アーティスト名が歌っている方ではないんですね。
これで探してみればありそうです。
あきらめていたので、とてもうれしいです。
投稿日時 - 2003-02-01 11:11:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (196/655)

こんばんわ。
たしかにELTのカバー曲です。CDが出ているはずです。
歌っているのはシカゴの(元?)ボーカル、ピーター・セテラです。
曲名は↑そのとおりです。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (196/655)

1)のajisioDXです。
ピーター・セテラではなくて、ジェイソン・シェフでした。(訂正)
お礼コメント
sarutobi

お礼率 56% (111/197)

ありがとうございます!
昔の話なので、だめかな、とあきらめていたのですが、うれしく思います。
いろいろと思い出のある曲なので、ぜひ探してみます。
投稿日時 - 2003-02-01 11:10:28