• ベストアンサー

包茎について・・・

placesofmagicの回答

回答No.5

>勃起した状態で皮が剥けないと、カントン包茎というらしいです。これだと、勃 >したまま充血して皮により締め付けられ組織が壊死するらしいですから、病院の >尿器科に行かないといけません。  カントンなら本当に病院に行ったほうがいいと思います。痛いでしょうから。  あと、包茎でも実際のところあまり問題はないです。「包茎だと病気になるからあぶない」とかいろいろ言われてますが、本当に危ないなら保険適用があるはず。でもないでしょうから実際はそこまで深刻なものではないはずです。ただ単に体裁を気にしているだけです。ちゃんと洗えばいいんです。

hani-hani
質問者

お礼

勃起すると皮が剥けるから、 気にしないようにします。 どうもありがとうございました。