• ベストアンサー

ヤフーオークションの写真

ヤフーオークションで、質問者から傷の部分の写真をアップしてほしいということなのですが、すでに写真を3枚アップしており、確か写真の差し替えはできなかったと思うのですが、他に良い方法はございますでしょうか?お詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。

• rarar
  • お礼率29% (33/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Yahoo!フォトアルバム http://album.yahoo.co.jp/ に画像をアップロードし、公開機能でURLを公開するのが妥当だと思います。 アップロードの日時が記録されますから、△月△日の日付でアップロードしましたとすれば、後から写真を入れ替えとかしていない事が確認できます。 取引終了、商品を確認したコメントをもらってから削除すれば良いかと。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。以前、同じ状況になった事のある38才のおじさんです。 ヤフーフォトに記載して、商品説明欄に追加で書き込みましょう。 それが一番ベストですよ。