• ベストアンサー

海外の電源事情

カテゴリー違いかもしれませんが、適当なところが見あたらないので…。 海外の電源事情(電圧と周波数)が一覧できるサイトご存じないでしょうか。 なければ、とりあえずシンガポールの電源電圧と周波数を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下のURLに世界の主だった国の電圧・周波数・プラグ形状の一覧が乗っていますので参考になると思います。 ちなみにシンガポールは50Hz 115/230Vとなってました。

参考URL:
http://www.mxeng.com/modem/plug1.htm
nanashisan
質問者

お礼

ありがとうございます。問題が解決しました。

その他の回答 (1)

• Antonio
回答No.1

Sonyワールドモデルのサイトに『世界電気&放送大事典』というページがあり,参考になります。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/products/world/contents/denkihoso/denki-j.html
nanashisan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。