• ベストアンサー

内装をキレイに見せるテクニックを教えてください

takezou48の回答

• takezou48
回答No.1

こんにちは。 お勧めは足元のマットです。 特に明るい色の物がお勧めです。 車内の中で面積が広く、明るいカラーを持ってくると効果があります。 お好きな色ではなく、外装色や内装色と対比をよく考えさし色になるような工夫をしてください。

poinpoin
質問者

お礼

マットは大きく雰囲気が変わりそうですね! 買ってそのまま乗っているものですから、早速明るめのマットに交換してみたいと思います。 ありがとうございました。