• ベストアンサー

「さぁ」は何のアニメソングか

♪さぁ 踏み込んでくれ #$*@¥&*!+  さぁ ○○○○くれ  と、いう感じの歌なんですが、何のアニメソングか気になります。さぁ、というタイトルは確かだと思います。 誰が歌っているのかも教えてください。

noname#5737
noname#5737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otibi
回答No.7

「まもって守護月天!」の歌のコトかなぁ? その歌だったら、歌ってたのは「SURFACE」です。 下記URLにて確認してみてください。(違ってたらごめんなさい)

参考URL:
http://www.utamap.com/
noname#5737
質問者

お礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。私が書き込んだ歌詞は微妙に間違っていました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• yapoo
回答No.6

SURFACE  さぁ  じゃないですか? 守護月天 の曲だった気がしますが・・・  

noname#5737
質問者

お礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。まもって守護天は守護月天と略して言うのですか?ありがとうございました。

noname#3670
noname#3670
回答No.5

それは3~4年前位にフジテレビで放送された 「守って!守護月天!」のOP曲ですね。 歌っているのは「SURFACE」です。

noname#5737
質問者

お礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。このころは学生だったので「サーフィスって表面だよね。変わったバンド名だな」と思ったことがあります。ありがとうございました。

回答No.4

たぶん、まもって守護月天だと思います。 間違っていたらごめんなさい。

noname#5737
質問者

お礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。ありがとうございました。

• Carlton77
回答No.3

こんばんわ。 「まもって守護月天!」のOPだった SURFACEの「さぁ」でしょうか?

参考URL:
http://www.pinups.co.jp/surface/
noname#5737
質問者

お礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。ありがとうございました。

• simox
回答No.2

Surfaceの「さぁ」 「まもって守護月天」というアニメの主題歌だったかと思います。

noname#5737
質問者

お礼

• o-men
回答No.1

守って!守護月天ですね。

noname#5737
質問者

お礼