• ベストアンサー

家電量販店の年度末

パソコンを買いたいのですが。 家電量販店の年度末の最後の日曜日が 安く買うことができる(交渉しやすい) とのことなのですが実際結構安くしてくれるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpina007
回答No.1

年度末の決算時期ですから、質問者さんの値引き交渉次第だと思います。 例えば質問者がパソコンを買いたい家電量販店と他の家電量販店の新聞に入ってくるチラシなどを見比べ他の家電量販店の方が安いときは。 パソコンを買いたい家電量販店に、他の家電量販店のチラシを店員に見せて、他の店ではこの値段だから、この値段より安くしてと言ってみる。 この方法でテレビを安く買った友人がいました、参考になれば

tsuwafuki
質問者

お礼

ありがとうござます。 頑張ります。