• ベストアンサー

avgフリー版は検知のみでウイルス削除できないのですか?

goold-manの回答

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

最新版ですか? 前バージョンのv6は、ウイルスパターンファイルの更新も昨年内で終了していて新しいウィルス定義ファイルをアップデートできません。(新しいウィルスは検知しないし削除もしない。素通り) 参考URLのリンク、Proはシェアウェアですから注意してください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/16/avg70free.html
noname#81037
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。