• 締切済み

2・3日前のテレビ番組でミステリーショッパーが訪れて誉めていた大阪の居酒屋・・

トミーズ雅と赤井さんの番組だったような気がするのですが(もしかすると違うかもしれません)その番組でミステリーショッパーの女性が芸人さんと2人でその居酒屋に行き、無理な注文への対応、口元のケチャップをさりげなく教えてくれるetc.高く評価していたお店があったのですが…どこのなんという居酒屋だったのか分かる方おられましたら教えていただけないでしょうかm(__)mよろしくお願いいたします

noname#142437

みんなの回答

• hoymn
回答No.1

私もこのテレビみてました。鳥貴族という名前です。場所は忘れてしまいました・・・。たしか全品280円でチエーン店です

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^なんと!トリキだったのですね!!まったく気付きませんでした。一体どこの店舗なのでしょうか・・もうちょっと調べてみることにします!ありがとうございました!