解決済み

「あいのり」のテーマソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4831
  • 閲覧数221
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (6/90)

フジテレビ系バラエティ番組「あいのり」のテーマソングの曲名を教えてください。たしか、ゆずの曲だったと記憶しているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (9/40)

ありましたよ。

「始まりの場所」ゆず
(アルバム[ゆずえん]収録曲:10月14日発売)

フジテレビの番組情報ページに記載されていました。
参考URL参照
お礼コメント
caravan

お礼率 6% (6/90)

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/index.html

こっち↑じゃなかったんですね…。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
年間ランキング2018

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (13/57)

したに「あいのり」のサイトのせておきます。
補足コメント
caravan

お礼率 6% (6/90)

一応、ここ見てから質問したんですが載ってます?僕の探し方が悪いのかしら…??
投稿日時 - 2000-07-09 13:17:58