• 締切済み

動画から音を抜いて、動画だけをダウンロードしたいのですが.......

ニコニコの動画から音を抜いて動画だけDLしたいんですが 何か良いフリーソフトはないでしょうか? 知っている方が居たら教えてください <(_ _)>

みんなの回答

noname#130487
noname#130487
回答No.1

まずCraving Explorerで動画を落として・・・Windowsムービーメーカーで音を消す・・という感じならできます。手順:ムービーメーカーを開く→動画をメーカーにいどうしてして→上のクリップを押す→オーディオのみぎにあるボリュームを押す→その画面が出てきたら下げてOKをクリックすればできますよ~ ※動画形式はWindows Media Video になりますので・・・それがいやであればCraving Explorerで変換可能です~ので頑張って下さい。