• 締切済み

動画から音のみ

以前 探したときには すぐに見つけれたんですが なかなか 探し当てる事ができず したいこと 映画(運動会)の発表のくりぬきです 以前は運動会の音だけの 吸出は2時間もので2・3分位でできた フリーソフトが会ったのですが わからなくて ご存知の方 いましたら 教えてください 用は 動画から 音声を抜き出し 編集して 着信音(子供の歌で)を作りたいとの事 私も 協力できる範囲ではしてるんほですが 大してできないので 詳しい方 高速で 映画から音声だけを高速で抜き取る フリーソフト 教えてください

みんなの回答

• fenglu
回答No.1

WMAでよければフリーソフトを導入せずともOS付属のWindows ムービーメーカーで可能です。 動画素材を映像のタイムラインではなく音声のタイムラインに乗せて書き出すだけです。

cancan2008
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます 高度なテクニック 私にできるのでしょうかね 早速 TAYして見ます