• ベストアンサー

メール着信の音を替えたいのですが・・・

メール着信時の音を、音声や変わった物にしたいんですが フリーの素材等があれば、登録、使用方法とあわせて教えていただけませんか? OSはWin98SEです。

  • gs31
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

ネットスケープ http://member.nifty.ne.jp/georgei/ns7/mailsound.html OE(とOutlook) http://www-6.ibm.com/jp/pc/clubibm/ct/oe/back_009.shtml Becky!2 http://www.infobase.ne.jp/beginner/becky/config_dlg_3.html 素材は・・・ ダウンロード wav 着信音 フリー などの検索語句を組み合わせてみてください。

gs31
質問者

お礼

ありがとうございました! たいへん役に立ちました。 いろいろ試してみます。

関連するQ&A

  • メール用着信音を探しています。

    メール用着信音をシンプルにしたくてひよこの鳴き声のSEを探しています。 「ぴよぴよっ♪」程度の音声素材がほしくてフリー素材集を探してみたのですが、どのサイトも大量のひよこがあとらこちらでぴよぴよぴよぴよ鳴いているものばかりでした。 いくつか1匹のひよこバージョンがあったのですが、機械的でリアリティーのない音でした。 理想としては某製薬会社CMのひよこの鳴き声です。 そんなものありますかね? もしご存知の方は教えていただけたら嬉しいです★(´・v・`)

  • メールの個別着信音

    auのIS05を使用しています。 メール着信音を個別に設定したいのですが、音声着信は、電話帳登録の着信音設定から音楽をえらんで着信できていたのを確認しました。メール着信音も同じように登録したのですが、なぜかメールだけはEメール設定で設定した着信音でしか受信しません。 何か設定を間違えているのでしょうか。 ご伝授いただけたら幸いです。

  • Mailの着信音

    とうとうPower Mac G4(OS10.4)から最新のiMac(OS10.6)に乗り換えました。 メールソフトは標準のMailを使用しているのですが、メール受信時の着信音がしません。 また作業中大きなボリュームで音楽を聴くことが多く、メール着信音に気付かないことが あるため、システム環境設定のユニバーサルアクセスの警告音が鳴るときに画面を点滅させる にチェックを入れてますが着信音と同じく点滅しません。 Appleのサポートに問い合わせをし確認してもらいましたが、同じ症状が確認されました。 サポート履歴を閲覧したところ、OS10.6では今まで指摘を受けたとことがない。 OS10.5では同じ症状があったが、10.6でもそのまま改善されてないようです。 とのことでした。 そこで質問させていただきます。 1.皆さんも同じ症状でしょうか。 2.着信音はあまり気になさらないですか。 3.もしや解決方法がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 着信音を変えたいのですが説明書がなくて・・・

    ボーダフォンの702NKを使用しています。 着信音の設定方法がわからないのでこまっています。 音声着信音・メール着信音どちらも変更できるものなら変更したいのですが、 方法をご存知の方教えてください。

  • 音声着信は着信音、メール着信はバイブで知らせて

    F-05D(クロッシィ)を使っていますが、 タイトルのように、着信について「音声着信は着信音」で、 「メール着信はバイブで」知らせるようにセットしたいのです。 マナーモードにすると音声もメールもバイブになってしまうし、 逆にモードをOFFにすると、どちらも音が鳴ってしまいます。 音声着信とメール着信で、上記のように「着信音」と「バイブ」を分けるアプリがあると聞いたのですが ご存知の方、教えてください!

  • auスマートフォン 個別着信音とメール着信音の設定

    auのis03に詳しい方お願いします。 個別着信音とメール着信音の設定ができません。 音声着信音はwindows media playerから曲をis03に入れました。 その移した曲の中から個別着信音やメール着信音も設定したいのですができません。 例えば個別着信音は、 電話帳→その方の電話帳開く→右下の着信音設定→音声着信→メロディ→microSDに入っている曲の一覧が 出てきますが、設定したい曲をクリックすると「著作権コンテンツ 使用できません」と表示されます。 逆に長押しして→再生→アプリ(私はミルモ使用してます)→左下横三本線→着信音設定をクリックすると、 個別ではなく全体の音声着信音が変わってしまいます。 ↑文章わかりにくければ申し訳ないです。 設定方法わかる方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • P900i メール着信音について

    相手指定で着信音を変える機能についてです。 電話の着信音は、特定の相手からの時だけ違う曲が鳴るですが、メールの時は、通常と同じ曲が鳴ります。 電話着信音もメール着信音も、同じ方法(*)で設定したのですが、なぜでしょうか? (*)電話帳から相手選択→機能ボタン→電話帳便利機能の、音声/TV電話着信音とメール着信音から設定

  • メール用の短い着信音

    私は、J-PHONEのSH05なんですが、メール用の短い着信音 を設定したいんです。 着メロサイトを見ても音楽は多いんですが、 意外とメール用の短い着信音って少ないんです。 あとは、音声ファイルもメール用は少ないですね。 今は、「メールですよ」って女性の声の 着信音を設定しています。 You've got a mail「ユーガッタメール」みたいな 着信音も、おしゃれで楽しそうですよね。 (たしか,AOLのメーラーの着信音がこれだったよーな) 長々書いてますが、質問です。 有料無料は関係なく、メール用の着信音が ゲットできるサイトはご存知ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ウエブ着信音とは?

    vodafoneで着信音設定の画面に音声着信、メール着信、ステーション着信といっしょにウェブ着信がありますが、これはどんな時に鳴るのでしょうか? 使用されてる方いますか?

  • メール着信音

    ウインXP:OutlooK Expressでメール受信時に着信音が最近鳴ら無くなりました。ツール→オプション→□にチェクが入っていることの確認をしていますが、外に設定また確認の方法がありますか、お教え下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう