• ベストアンサー

1秒ごとに音を出すソフト

こんにちは パソコン上で時計のようにこちこちと音を出してくれる(フリーの)ソフト探しています さらに欲をいえば 4とかうちこむと12341234とくりかえし音声で読み上げてくれるような(フリーの)ソフトがあるとうれしいです windowsXPとvistaを使っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

自分でそういうのは使わないんでなんともですが、 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/music/ ここにメトロノーム的なソフトがいくつかあるので、あるいは。

waku2g
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました♪