• 締切済み

YouTubeの動画をダウンロードしても音がバラバラ何ですが統一するフ

YouTubeの動画をダウンロードしても音がバラバラ何ですが統一するフリーソフトはありますか?

• y-t_3
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

1番さん同様「バラバラ」の意味が分からないのですけどどういった状況ですか? ストリーミングでは正常なんでしょうか?

y-t_3
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

まずはどの動画か教えて?

y-t_3
質問者

お礼

ありがとうございました。