• ベストアンサー

解約料

現在、904を使っていて1年と3か月がたちますが、今解約すると解約料はとられるのでしょうか。 プランはベーシックSとパケットパックでハーティ割引を適用しています。 教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

ハーティ割引に解約違約金はありませんし、違約金のあるいちねん割引 などとは重複申し込みができませんので、特に何も発生しないと思います。 基本料金とパケットパックは契約日までの日割りの請求があると思います。

diamondhead
質問者

お礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます。