• ベストアンサー

ホンキートンクウーマンのイントロ?

ここん、ここん、こん、ここん、ここん  イントロで、↑というようなリズムがパーカッションで刻まれるロックサウンドは何だったでしょうか。 ローリングストーンズの、ホンキートンクウーマンではなかったかな~と思うんですが、その続きが思い出せません。レコードも持っていません。 違う曲かも知れないのですが、このリズムのイントロの曲がどこかで試聴できるようなら教えてください。

noname#183584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

No1です。こちらはどうでしょうか。 左の映像の無い三角マークをクリックしてください。

参考URL:
http://www.songfacts.com/detail.php?id=518
質問者

お礼

おお! ありがとうございます!! まさにこの音です。探していたのは! やっとすっきりしました。 ありがとうございましたm(_ _)m。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.1

ホンキートンクウーマンであれば、下のサイトで試聴できます。 一度お聞きください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=faEEro38pEA
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり思い違いなんでしょうか。。。 ライブではなくて、スタジオ録音されたもののイントロはどこかで視聴できないでしょうか。