• ベストアンサー

Cowboy Bebop Session#3 HONKY TONK WOMEN(ホンキィ・トンク・ウィメン) 曲

Cowboy Bebop Session#3 HONKY TONK WOMEN(ホンキィ・トンク・ウィメン) の最初に出るテロップの時に流れる曲が知りたいです。 はじまりがエレキギターの低音かベースのメロディだった気がします。 O.S.Tにあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CountD
回答No.2

タイトルがでる時の曲でしょうか? 『SPY』という曲で、カウボーイビバップのミニアルバム『VITAMINLESS』に収録されています。

sleipnir505
質問者

お礼

その曲でした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://72.14.203.104/search?q=cache:Qzoerc5MV5wJ:ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%