• 締切済み

革製のかじったりんごのキーホルダーが付いたバックのメーカーを知りませんか?

昔、神戸大丸のサンもとやまで革製で自然な革の色のかじったりんごのキーホルダーが付いたバックのメーカーを知りませんか? よろしくおねがいします。

  • pon29
  • お礼率77% (68/88)

みんなの回答

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

アップルコンピュータですね。

関連するQ&A

  • 皮製のキーホルダーについて。

    来月、甥っ子にプレゼントを考えてるのですが。 それで、皮製のキーホルダー?みたいな物を探してます。 長い時を使えるので。 物自体は普通に売ってるとは思うのですが 名前を入れてあげたいと思ってます。 というか、欲しがってるんですが。 どちらかのホームページご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 白い皮製キーホルダーは汚れますか?

    イルビゾンテの白のキーホルダーが欲しいです。 このブランドは皮製で使うほど味が出るというのですが、 長く使いたいのですが、白だと味が出るだけでなく、 汚らしくなってしまうのでしょうか。 何年か使っていくと白はどの程度汚れるものですか? くすむ程度なら構わないと思うのですが、手垢(!)とかで黒ずんだり して汚くなるなら考えものです・・。 実際使っている方や皮に詳しい方など、ご存知の方教えて下さい!

  • iphone4を購入したのですがキーホルダーをつけたいんです・・・

    iphone4を購入したのですがキーホルダーをつけたいんです・・・ 皮製のケースでキーホルダーがつけられる物はないでしょうか?? できれば5000円以下の物がいいです!!

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • エルメスのキーホルダーが・・・

    よろしくお願いします。 これから、つきあうかどうかの間柄なんですが この間、彼の車に乗ってドライブに行ったんです。 ベンツなんですが、キーのキーホルダーがエルメスのりんごが ついていたんです。 彼の部屋もおしゃれで赤なんて使っていないのに、「このキーホルダーはあなたの趣味なの?」って聞いたら「友達の誕生日プレゼントにあげたお返しに貰った」って言ってました どう見ても、女性がバックにつける物だし・・・ そんなのを男性は車のキーにつけますか? わたしの想像で、女性がつけてた物を貰ってつけているしか考えられません。 なんか、不釣合いで変でした・・・。 女の影がありそうで、つきあうことは辞めたほうがいいのかと思っています みなさんでしたら、この現状どうお考えになるか参考に聞かせて下さい。 お願いします。

  • このキーホルダーのメーカーが分かる方いらしゃいますか?

    先日 知り合いからもらったキーホルダーなんですが、メーカー名等がまったく分かりません。 自分はあまりこういうものに詳しくないのですが、どなたかお分かりになられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • COACH(コーチ)のキーホルダー

    近頃立て続けにCOACH(コーチ)のキーホルダーを頂きました。 もともとCOACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、普段はあまり持ち歩いたりはしていません。 そんな私がこのキーホルダーを使うとしたら、どうすればいいんだろう?と悩んでいます。 バッグにキーホルダーを合わせるのはしつこいかな、とか、普段持ち歩くバッグ(皮製ですがブランド品ではない)につけたら変かな、とか考えているのですが、どう使うのが一番いいのか悩んでいます。 おしゃれにもともとそんなに興味も無いし、自分がおしゃれだともおもわないので、本当に思いつかないんです。 携帯につけるにはリングの部分がつけられないし、家の鍵につけるのが一番無難かな?とは思うのですが。 皆さんがどのようにキーホルダーを使っているのか、参考までに教えてください。

  • 知りませんか?こんなキーホルダー

     家とか職場で、どこにでも、鍵をおくので、いざというとき見つからないことがあります。  で、テレビのドラマ(ER)で使っていたのですが、  手を叩くと、その音に反応して、音が出るキーホルダーが使ってました。  もし、そんなキーホルダーを売っているショップとかメーカーを知っていたら是非教えてください。

  • キーホルダー

    自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

  • メーカーのロゴや名前が入ったキーホルダー

    タイトルの通りなのですが、メーカーのロゴや名前が入っているキーホルダーは現在どこかで販売されているのでしょうか? 2輪ではKAWASAKIなどのキーホルダーが市販されているのを見かけますが、四輪は見かけたことがありませんでした。 ダイハツが欲しいのですが、入手不可でしょうか?

専門家に質問してみよう