• ベストアンサー

iphone4を購入したのですがキーホルダーをつけたいんです・・・

iphone4を購入したのですがキーホルダーをつけたいんです・・・ 皮製のケースでキーホルダーがつけられる物はないでしょうか?? できれば5000円以下の物がいいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sintech
  • ベストアンサー率62% (189/302)
回答No.1

私もいろいろ探しているのですが、 サンプルでよければ、リンクを貼っておきます。 予算内で、かっこいい皮製ですよ。 http://item.rakuten.co.jp/idea4living/05p4thsn/ 探せば、もっといろいろあると思います。 下記は、合皮かな? http://item.rakuten.co.jp/kitcut/255515 http://item.rakuten.co.jp/mobile-land/iphone4_tate_smartholder http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4571297987269 参考まで。

関連するQ&A

  • 皮製のキーホルダーについて。

    来月、甥っ子にプレゼントを考えてるのですが。 それで、皮製のキーホルダー?みたいな物を探してます。 長い時を使えるので。 物自体は普通に売ってるとは思うのですが 名前を入れてあげたいと思ってます。 というか、欲しがってるんですが。 どちらかのホームページご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • COACH(コーチ)のキーホルダー

    近頃立て続けにCOACH(コーチ)のキーホルダーを頂きました。 もともとCOACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、普段はあまり持ち歩いたりはしていません。 そんな私がこのキーホルダーを使うとしたら、どうすればいいんだろう?と悩んでいます。 バッグにキーホルダーを合わせるのはしつこいかな、とか、普段持ち歩くバッグ(皮製ですがブランド品ではない)につけたら変かな、とか考えているのですが、どう使うのが一番いいのか悩んでいます。 おしゃれにもともとそんなに興味も無いし、自分がおしゃれだともおもわないので、本当に思いつかないんです。 携帯につけるにはリングの部分がつけられないし、家の鍵につけるのが一番無難かな?とは思うのですが。 皆さんがどのようにキーホルダーを使っているのか、参考までに教えてください。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • iPhoneケースを探しています。

    iPhone5.5Sでお揃いのiPhoneケースを探しています。 わたしは高2女子で、同い年の彼氏がいて、その人とお揃いにしたいと思っています。 値段は三千円以下がよくて、キーホルダーがつけられる穴があるやつがいいです! キャラクター物ならディズニーがいいのですが、 普通の色違いとかでも全然構いません。 なかなかいいものが見つからないので、 みなさん、ご協力よろしくお願いします!

  • 推しのぬいぐるみやキーホルダーとは

    前からあったのかもしれませんが、ダイソーやセリアで、 「推しのぬいぐるみやキーホルダー」を飾るためのスタンドや、 収納するためのケースなどをよく見かけるようになったと感じます。 この「推しのぬいぐるみやキーホルダー」は、 特定のキャラクターやグループを指すものなのでしょうか? それとも、好きなぬいぐるみやキーホルダーということなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 馬のキーホルダー

    LEEモデルの雅姫さんの『わたしの好きな「暮らし」のかたち』に掲載されている革製の馬のキーホルダーが欲しいのですが、どこに売っているかご存知の方いらっしゃいますか。ちなみにオークションでは高すぎてちょっと手が出ないのです。思い当たるお店はいろいろ問い合わせましたが、だめでした。ご存知でしたら、是非教えてください。

  • あなたの家の鍵、キーホルダーはどんなの?

    家と車の鍵がついていたキーホルダーが壊れました。 そのままだとバラバラで使いにくいし、なくすのも 心配なので次のキーホルダー何を買おう?って 考え中です。 キーケースは嵩張るし、何千円もするブランド物の キーホルダーは買えません(>_<) かといって、30の足音が聞こえつつある女性が キャラクター物使ってるのもなぁ?って思うし…。 皆さんは家の鍵にどんなキーホルダーをつけてますか? 買うときの参考にしたいので教えてください! お願いします。

  • さがせーるキーホルダーの設定方法について

    iPhone4s用にと BUFFALOの「さがせーるキーホルダー」BSHSBTPT01BKを購入しました。 一応設定はしましたが、そのうち肝心の iPhone4sが行方不明でBSHSBTPT01BKが電波をキャッチし、在り処を知らせる 設定の方法が判りません。 また逆にiPhone4sで「さがせーるキーホルダー」をキャッチする方法も判りません。 説明書が不親切で BUFFALOに電話しても仲々通ぜずとても困っています。

  • カッコいいキーホルダー

    2500円以内で購入できるキーホルダーについて教えてください ごついもの以外ならOKです  URLを貼ってくださるととても助かります よろしくお願いします!