• 締切済み

感じやすくなる塗り薬

40代女性です。 以前、このカテで「女性の感じやすくなる薬」を読ませてもらい、その中の回答で「トラジナール」という塗り薬が良いとありました。 さっそくネットで検索してみたのですが、どう検索しても見つかりません。 もしかしたら、名前がちがうのかも・・・!? 以前、この塗り薬の情報を乗せてくださった方、もしくは正式な名前をご存じの方、お見えになりましたらぜひ教えてください。 ちなみに今は、「ホット」を使っております。 私自身はこれで充分なのですが、「トラジナール」を使うと、相手の男性もとても感じやすくなるとのことなので、彼の要望もあり、ぜひ試してみたいと思っております。 どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

58才の男です、トラジナールは、和歌山市東長町の稲田薬品の製品です、販売は、オノジュウ(東京都)の会社が薬局等に卸しています、何処の薬局にあるかは、オノジュウと会社に電話で、お尋ね下さい。

winnypooh
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり、インターネットでは販売されていないようですね。 電話で確認してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JB203
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

わたしは薬学を研究しています。(~その上で~) ホットはしばらく使っているのですか?お相手は旦那さんであれ他の人であれ、お付合いは長いのですか?ところで、どうして淫薬・媚薬がいるのですか? めんどうな理屈は省きます。ヒトの皮膚には実に多様な機能がありますね。ましてや局部は敏感で、だからこそ、そういった部位は粘膜に覆われているのです。もしあなたたちが気づいていない疾患の因子を持っていた場合、炎症などでは済まない内臓の病のひきがねにもなりかねません。 名称をお教えするわけにはまいりませんが、私と私のパートナーは一度ためしました。「これって依存性が心配だね」と真剣に言った相方。「クスリってだいたいがヒトにとって違和物だしね」とわたし。二人だけの部屋が秘めた実験室みたいになって笑ってしまいました。 ふたりほとんど同時に「おもちゃ買いに行こう!」のなりゆきです。歳はたぶんあなたより一回り上の世代ですが、会話と思いやりと、何よりも人生を楽しんでいます。 バイアグラブームなどをかえりみるにつけ、身体に良いわけはありませんからよくお考えくださいませ。

winnypooh
質問者

補足

丁寧な回答をありがとうございます。 私はただ単に、好奇心でこの質問をしたわけではありません。 彼とは10年以上、付き合っております。 実は彼がお医者さんから処方された抗鬱剤を使用しておりまして その副作用で、勃起状態が弱くなり射精ができないのです。 私はそれでも触れ合っているだけで満足だから、 彼には気にしなくていいよと言っているのですが 彼自身が、射精をして男の気持ちよさを思い出したいと言っているのです。 で、以前このカテで見た「トラジナール」という塗り薬が、 「女性自身に塗ると男性が生でした場合に男性の感度も良くなり、早漏気味になるので注意・・・」 と書いてあったので、もしかしたらそれを使えば彼も射精することができるのではないかと思い、探している次第です。 うつ病の状態があまり良くなく、彼が楽しいと思ってくれる事なら、 少しでも協力をという思い、察していただけるとありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔使っていた塗り薬の名前がわかりません

    8~9年ほど前、私が転んで顔に傷をつけたときに、 友人のお母さんが「この薬がきくわよ」といって ある塗り薬を渡してくれました。 形は平べったいチューブのような感じで、 歯磨き粉のチューブくらいの長さがありました。 うす紫色のパッケージに、赤色の文字で 薬の名前などが書いてあった記憶があります。 塗り薬の色自体も赤色でした。 この薬は本来、やけどなどの皮膚の炎症を抑えるための ものだったように記憶していますが、 友人のお母さんいわく「何にでも効く」ということでした。 実際、私もにきびができたときなんかに塗っていたのですが 本当にすぐ治るので重宝していました。 あれから時間が経って、 いつの間にか薬がどこかに行ってしまったのですが もう一度探して、できれば購入したいと考えています。 上記のように情報不足ですみませんが、 もし薬の名前に心当たりのある方、 いらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • アザに効く塗り薬

    数年前テレビCMでもやっていた、アザが早く治る塗り薬を探しています。 「メディナースHPゲル」という名前で、その名の通り透明なゲル状、アザが出来たところに塗るとアザの治りを早めてくれるというものでした。当時たいへん重宝していたのですが、その後どこを探しても見当たりません。薬として何か問題があったのかそれとも…。 どなたか、この薬についてご存知の方、またはこの薬と同様の効能のある薬をご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • 小学校低学年女子への塗り薬

    私は現在20代前半の男です。 幼少期の思い出でずっと気になっていることがあり、質問させていただきます。 私が小学校2年の時、昼休みに遊んでいたときの話です。 いつものように級友を探し、私の教室の隣にある多目的室(空き部屋)の 扉を開けると、そこには小学校1~3年生ぐらいの女子生徒数人と、 男性教諭がいました。そこで私が驚いたのが、女子生徒が皆下半身裸 だったことです。男性教諭は白い病院でもらうような袋から塗り薬を 取り出し、女子生徒の陰部に塗っているようでした。 その男性教諭は当時とても恐い教師として有名で、私が扉を開けた瞬間に 「こら!」と怒鳴ったため私は恐くて扉を閉めて逃げてしまいました。 ですが後から考えるとその教室は昼休み自由に出入りすることが許可 されていた部屋だったので、何故怒られたのか、また何故その教室で 女子生徒を半裸にし薬を塗る必要があったのかわかりません。 その男性教諭は同じ学年の担任教師でしたし、クラス数は少ない学校 でしたので私のことを知らなかったとは思えません。ですが、その後 その男性教諭からはなんのお咎めもありませんでした。 女子生徒は嫌がる様子もなく、「先生に薬を塗ってもらっている」という 感じでした。 私が最も疑問に思うのは、いくら小学校低学年の子供だからと言って 女子生徒の陰部に塗り薬を塗る場合、男性教諭がやるものなのかという ことです。女性の教師もいますし、また保健の先生が保健室で鍵をかけて 行ってもいいと思います。陰部に軽く塗り薬を塗るだけなら子供自身 でも出来ると思いますし。 僕は男なのでわかりませんが、幼少期に女性は陰部付近がかぶれたり するものなのでしょうか。また、それを治療するための塗り薬を 男性教諭が塗るということはあり得ることなのでしょうか。 少し変わった質問になってしまいますが、ずっと気になっていたことです。 よろしくお願いします。

  • 男性ホルモンの塗り薬で女性化?

    会社員の男性です。5、6年前に美容目的で、女性ホルモンを少量とってました。その影響で体型や体力、性格まで変わってきたためやめて1年ほどたちます。 半分くらいは元に戻りましたが、まだの部分もあるので、先週から男性ホルモンの塗り薬(プリズマホルン)を塗り始めました。 その翌日から、また肌がきめ細かくなりだし、腰が細くなってきています。逆に女性化の方に進んでいるようです。 塗り薬の成分はメチルテストステロンのようです。色々検索してみたのですが、原因が分かりません。 メチルテストステロンで女性化してしまうことがあるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 塗り薬の効果の出る時間

    塗り薬は塗ってからどれぐらいはそのままにしなければいけないのでしょうか?自分で少し検索してみたところ 22分後より効き始め1時間ほど経つと99%の薬が染み込むとあったのですがあっているのでしょうか? あっているならば1時間以上経てば塗ったところを洗ったり拭いたりしてもいいのでしょうか? 現在、手の指と顔にアトピーで塗り薬を使っています。手にはステロイド、顔にはプロトピックを使っています。プロトピックは使い初めで熱感があります。 上の時間を知りたい理由はプロトピックを顔に塗ると痒みが出ます。触らずにはいられません。熱感があるといいましたが、座っているときはあまりありません。しかし、紫外線が駄目なので夜寝る前に塗って寝ようとして横になると熱感が出ます。痒みも出ます。薬をふき取ると痒みは消えるので横になる前に薬をなくしてしまいたいのです。 なのでどれくらいはつけておいたほうがいいのか知りたいのです。 お願いします。

  • 妊婦の塗り薬

    以前、「妊婦とアトピー」で質問させていただいた者です。 首が痒くて切れてしまったので、皮膚科に行ってきました。 妊娠していると伝えました。飲み薬は処方されず、塗り薬だけでした。 そのお医者様は「授乳期でなければ大丈夫」ということで、その塗り薬を出してくれたのですが、 薬と一緒に渡された説明書(パンフレット)には、「妊婦または妊娠している可能性のある方は塗ってはいけません」と書いてあります。 お医者様が大丈夫と言われたので信用したいのですが、やっぱり不安です。 どうすればいいのでしょうか? 藤沢薬品のプロトピック軟膏です。 http://www.eminori.com/mdb/kounou_00205001003.asp?kcode=2699709M1028&kinou=妊婦、産婦、授乳婦等への投与

  • 皮膚科で処方された塗り薬について

    皮膚科で処方された塗り薬について 【状況】 30代後半の男性です。今まで、継続的な皮膚炎になったことは一度もありません。 5月ぐらいから、週に1~2個程度、腕と下腹部に虫さされやあせものような腫れとかゆみが少しずつ場所を変えながらポツポツと出るようになりました。 薬局市販の軟膏で治療していましたが、やはり心配になり8月末に皮膚科へかかったところ、 ◆原因は複数想定されるがはっきりしない(虫刺され、あせも、アレルギー、ストレス起因によるもの・・・) ◆とりあえず塗り薬で様子を見て、使い切っても症状が出るなら再診察。 との診断で、お薬の処方をいただきました。 処方のお薬は「マイザー軟膏0.05g 全量10g×2本」でした。 家で患部に塗りましたところ、その時腫れていた部分はある程度腫れが引きかゆみも幾分和らぎました。 ただ、また別の箇所に腫れ・かゆみが現れ、現在はそちらにも塗っております。 その後、ネットの情報から、処方のお薬はステロイド系のお薬で非常に強い部類に入るお薬と知りました。 先生からはそのあたりの説明はまったくなく、単に「様子見」「使いきり」とおっしゃっていましたが、一方いくつかのサイトで、あまり継続すると薬が離せなくなったり体に影響が出たりするお薬であるとの記述も読みました。 【質問したいこと】 上記のような状況で、私はこのままこのお薬を使い続けることに不安を持っております。 今後の対応として ◆原因不明の状態ですがとりあえずこのままお薬が無くなるまで塗り続けて様子を見るべきか ◆他の皮膚科に行き原因をきちっと調べてから、適切な投薬や治療をおこなっていただくべきか で迷っています。 経験者、専門家の方々からのアドバイスがいただけましたら幸いです。 その他の方法もありましたら参考までにご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

  • 爪水虫の塗り薬の情報を知りたいのですが

    爪水虫になり困っています。 検索していたところ、「Dr.Gsクリアネイル」という 塗り薬が紹介されているサイトがありました。 主成分ベンゾルコ二アとあり、アメリカでは広く使用され ていて効果も高いそうです。 ですが、個人輸入となっていますし、少し不安です。 この薬を使用されたかたがおられれば、感想を教えて頂き たいし、また他にいい薬をご存知のかたがおられれば教え て頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 上唇のただれ 塗り薬

    私は中学2年生で、トランペットを吹いています。 ある日急に普段通りにトランペットを吹いていただけなのに、雑音が入りました。その時は、一時的なものだと考えていたのですが、それからしばらくたつ今でも、たまに『ブ・・・ブ・・・』と雑音が入ってしまいます。 私はアンブシュアが曲がっているのですが、それが原因かと思い、私と同じような似たようなアンブシュアをしている先輩に聞いたところ、『上唇がただれている。』と言われ、先輩が使っている薬の箱をせていただきました。なんですが、一瞬ちらっと見せて頂いただけなので、その薬の名前がわかりません。 特徴としては…  ・上唇のただれに効く  ・塗り薬  ・横10cm、縦4cmくらい  ・箱の上(下?)半分がうすピンク色 です。 どなたか、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 先ほど目を離している隙に1才4ヶ月の娘が塗り薬を舐めて口いっぱいに入っ

    先ほど目を離している隙に1才4ヶ月の娘が塗り薬を舐めて口いっぱいに入っていました。 塗り薬は少し前に水疱瘡になった時に病院でもらった薬で500円玉ほどの大きさの容器に 半分以下ほど残っていたと思いますがすべて無くなっていました。 気がついた時にすぐに口の中を拭き取りました。 本人は至って元気ですが誤飲すると害がある薬なのでしょうか? 名前は忘れてしまいましたが塗ると白く乾く薬です。 すぐ病院にいった方がいいでしょうか?